ぷらせん レポート

イオンモール広島府中ソレイユ店に7月20日オープンしたぷらせんを偵察に行ってきました♪
ぷらせん レポート_e0158970_152755.jpg

ちょっとばたばたしていたので、高速に乗ってイオンモール府中ソレイユ店へ。

あまりここに来ることがないので、少し駐車場内で迷いました。

各階のフロアの連絡口にスタッフさんがいることもあるそうなのですが、
一番早いのは、一階のインフォメーションの横にぷらせんの受付があります。

そこに行って、自分が置いた車の場所と自分の車の車種を言います。
私は軽自動車なので、780円を前払い。

お買い物したり映画を観たりしていると、
その間にきれいに洗車してくれます。

昨日は初めてだったので、どんな風に洗車をしてくれるのかと思い
見に行ってみました。

ホントに少量のお水しか使わないの。
かなり汚れていたアイちゃんはあっという間にぴっかぴかになりました。
タイヤのホイールの洗車のオプションを付けても210円です。

とっても安くて、ホントに申し訳ない感じ。

男前スタッフの方お二人がきれいにきれいに洗車をしてくれました。
嬉しいな♪
ガールズの場合もあるそうだよ。

エコらすステッカーもとってもきれいになりました。
おまけで、ぷらせんくんのエコバッグをいただき、
10個スタンプを集めるとなにかプレゼントしてもらえるという
スタンプカードももらいました。

至れり尽くせりの大盤振る舞い。

けど、駐車場で洗車をしてくれるって、やっぱり珍しいじゃん。
てか、世の中的に初めてのことなんだけど、
洗ってもらってる間に、すごい不思議そうに観て通り過ぎる人が大勢いました。
そりゃそうだよね。
こんなところで、洗車してくれるなんて。

そんな至れり尽くせりを体験しに、みんな行ってみてね。
1000円くらいで、とってもハッピーになれるよ☆

ぷらせん レポート_e0158970_15271113.jpg

それから滅多に来ることのないイオンモール。
かなり興奮してはしゃいでしまった。

仕事忙しいのに、4時間近くいて帰りは足がぱんぱん。
だって、ここのお店夜の10時まで開いてるんだよ。

いろんなジャンルのお店もいっぱい入ってるし、
楽器屋さんが充実してる☆

絶対にお買い物しながらぷらっと洗車(ぷらせん)をしに広島府中ソレイユ店に行かなくっちゃ☆
by chao-room | 2011-07-21 15:41 | お仕事・イラスト

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao