ちょっとブレイク

ちょっとブレイク_e0158970_23244066.jpg

まだ、京都旅行のブログが中途半端ですが、
ちょっとブレイク。

ありがたいことに毎日忙しくさせてもらっております。

木曜日はチャオヨガの日。
これまた来てくれる人たちからたくさん刺激をもらって
楽しくヨガしています。

ところが、朝のヨガで首を痛めたみたいで
(そんなに張り切ってはやってないんだけど)
只今首が回らない状態。

仕事はてんこ盛り。。。

明日はチャリ部の活動日。

夜のヨガはいつもの公民館の和室に集合したものの、
みんなの心配りで、ヨガをせずおしゃべりをして帰らせてもらいました。
ごめんなさい。皆さん。

来週こそは元気になって七夕ヨガをしたいと思います。

まだ未定ですが、久しぶりにソトヨガを計画中。
天気予報を確認して、またブログにアップします。
by chao-room | 2011-06-30 23:28 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao