Chao Yoga

Chao Yoga_e0158970_15485988.jpg

木曜日はChao Yogaの日です。
雨の中、またhiroさんがパンを焼いてきてくれました。
わたしは、前日に行った宮島のお土産を持って行きました。

ヨガもホントに笑いながら、そして集中しながらでとっても楽しいのです。
やっぱり、ヨガの後のお茶の時間が好き。

あっ、でもこのごろみんなの呼吸がすごく合ってきていて、
みんながすごくヨギーニになってるって実感します。

そんなヨギーニたちは、私にとって家族みたいな存在になってきました。
来てくれる子の恋愛の行方も心配だしw
巣立って行く子は本当に新しい地でがんばってほしいと心から思います。

年齢も様々で、環境も様々で、思いもそれぞれですが、
彼女たちの幸せを本当に願ってるんだな。最近。
少し、私自身に余裕ができてきたんだと実感しています。

そんな昨日は、朝の部の後、佳代とingでランチをしました。

夜の部の後は、いつものあのお方と、いつものとしのやでごはんを食べました。

また来週もよろしくお願いします★

--------------------------------------------------------------------------
「hiroさんのパン教室」

1Lesson 約2時間で4〜6個のパンをコネから焼き上がりまでの作業を
自分一人でやっていきます。
焼きたてのパンは、hiroさんお手製ブランチと一緒にいただくことができます。
初めての生徒さんはライ麦入りのクルミパンからスタートです。

1Lesson 3,000円

ご予約されたい方は、私にメールください。
hiroさんの連絡先を教えますね。

私も近々お友達と参加予定です☆

chao_kisuke☆mac.com(@を☆に変えています)
by chao-room | 2011-06-17 15:55 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao