我慢すること

しょーもない内容なので、読みたくない人はここまで。





なんだか最近トイレが近いんです。

風水的に、トイレットペーパーを三角に折るのですが、
せっかくきれいに三角にしたのに、またすぐ使っちゃって、三角をまた作る。

一日たぶん20回くらいやってる気がする。
トイレットペーパーも二日でワンロール無くなる勢い。

もともと、お酒を飲むと妙にトイレが近くなって、
トイレから戻ってきている途中にまた行きたくなる私。

でもでも、最近本当に近くて、病気なんじゃね?って不安になりました。

だって、メアニーのこともあるし、もともと腎臓系があまり強くないから………
そのくせ、大きい方が出にくくなってきてしまって(-_-)

年かなぁ?


でも、下腹部が痛いとか、病気的な症状はないような気がするので、
調べてみると、過活動膀胱というものだそうです。

トイレに行けないかもしれない。
もう、この先トイレがないかもしれない。とか思うとしたくなっちゃうらしい。

不安に思う気持ちからそうなるらしい。


わたし、公衆トイレとかあまりきれいじゃないところではできないんです。
先日も、宮島のキャンプ場のトイレが虫でいっぱいでできなくて、
トイレがあるのに野原で用を足しました。

だから、きれいなトイレがある内にやっておこうって思っちゃうのかもしれない。
それが癖になり、少し行きたくなったらトイレに行ってしまうのかもしれない。

てか、完全にそうだ。
だって、人が入ってたり、話に夢中だったりしたら行きたいと思ってから1時間くらい
我慢してるときがあるから。

この病気?を直すには、我慢をするのみらしいです。

だから、しばらく催しても我慢することにしました。
何事も忍耐が必要なんですよね。


あのお方は、トイレに行く回数がすごく少ないので、
忍耐力があるんだと思いますw
by chao-room | 2011-06-05 12:51 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao