朝のクラス

朝のクラス_e0158970_14191949.jpg

朝のレッスンを終えました。

朝のクラスは、サークルのような感じなので、
本当に私の自由にさせてもらってます。

今日なんて、前半、引き締め運動を中心にしたり、
我慢できなくて、途中おトイレに行ったりw
最後のシメのポーズをせずにお話に夢中になって、
おちゃうけタイムにそのまま突入したり、
なんだか、自由にさせてもらい過ぎちゃいました。
ごめんね。

そして、またまたhiroさんから、とってもおいしいパンをいただき、
今日はチャイを作っていたので、チャイと一緒にいただきました。

ヨガの話とか、いろいろしたりして、ほんと癒しタイムです。

いつか、アーユルベーダ診断とかやりたいな。座学の日もたまには良いかもね。


今日の夜のクラスは人数がとっても少ないので、
今からでも是非予約してください。
珍しく、メンズが二人も来るよ。

婚活してくださいねw

そんなわけで、これから打ち合わせ。
ゴールデンウィーク前の忙しさが始まりました。

楽しみ楽しみ♪
by chao-room | 2011-04-21 14:23 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao