お花見かねた撮影会

あっという間に桜が満開になった週末。
何をどれから話したらいいのか分からないほど盛りだくさんの週末を過ごしました。

私のウェブサイトの写真がとっても評判良くて、
なぜか、この写真のおかげで、お仕事につながって行くんですよね。
もっともっと世界に羽ばたけ!イラストレーターChaoってことでw
春夏に向けてのリニューアルのための撮影をまたアンテナの三好雄策さんにお願いしました。
お花見かねた撮影会_e0158970_11272364.jpg

まずは初日。
牛田の工兵橋あたりからスタート。

遠隔で撮影していくので、iPhoneをトランシーバー代わりに
「右によって、左によって、もう少し前に、笑ってetc...」
と指示を受け動く私w

前回よりもさらにグレードアップした写真をということで、
川の中にinして撮影してもらいました。(私じゃないよw)

私たち以外にも本格的に撮影している人や、カヤックでお花見をしている方、
スケッチをされている方もいらっしゃり、和やかムード。
挙げ句の果てには、選挙カーならぬ、選挙船が通り過ぎていきましたw

一通り撮影をして歩いてると、正面からキャンドルアーティストのchiemiさん登場。
そうそう、この日、アワドンwith5:9 gradi luciのお花見撮影会だったんだ。
そのメンバーたちに合流して、私たちも少しお花見に参加させてもらいました。

この日のお花見弁当はLaCoccinellaのランチプレートでした。
レバーパテのバーガーなどはいって、おしゃれおしゃれ。

それから、深川コーヒーさんはこの企画専属で、コーヒーブースを出してくれていて、
おいしいコーヒーとお花見を満喫し放題☆
コーヒー大好きな私としては、聞きたいこといっぱいで、質問攻め。
何はともあれ、お店に行ってまたお勉強させてもらいます。

そんなこんなで、1日目は終了。
アワドンたちとワイン飲みすぎて、後半ぐだぐだの撮影会でした。


そして二日目。
お花見かねた撮影会_e0158970_11272775.jpg

この日は、何カ所も周り、お花見以外の写真も撮りました。
地元の住吉堤防の桜並木をスタート地点にし、
秘密のホタテ村でおもしろ写真を撮って、
衣装チェンジも兼ねてランチ。
太田川沿いにあるまごまごでカレーを食べました。
ランチ後は、三滝を偵察し、あまりの人と車だったので、横川界隈に移動。
少し撮影をしたところで、私がおなかが痛くなって休憩(T_T)

最終地は私の母校修道大学に行ってきました。
おなかが痛くて、疲れてたのに、15年ぶりくらいに母校に行くとテンションが上がったw

そんな撮影二日間でした。

お花見かねた撮影会_e0158970_11271947.jpg

そしてダイジェスト。

こうやって振り返ると、二日間で何カ所お花見スポットに行ったんだろう。
by chao-room | 2011-04-11 12:00 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao