Chao Yoga Charity

e0158970_10452193.jpg

皆さんのご協力を得て、Chao Yoga Charity を終了させていただきました。
ありがとうございました☆

震災の翌週からすべてのレッスン料と、テツオのアロマ石けんと、hiroさんのジャム
の売り上げを日本赤十字より
振り込みさせていただきました。

総額は、37,400円少し+αして40,000円を振り込みしました。

本当に皆さんありがとうございました。

昨日の第三回は月末と言うこともあって、少人数でのChao Yoga Charity でしたが
エネルギーはとってもみなぎっていて、
午前の部と夜の部はとっても内容の濃いヨガになりました。

みんな気持ちよくて、終わった後〜〜〜〜〜〜っとしてる人が多かったw

このChao Yoga Charity のことを読○新聞さんから取材を受けました。
そんなたいそうなことはしてないし、金額もちっぽけですけど、
とにかくいてもたってもいられない気持ちでいっぱいで、すぐに動き出したかったこと。

その気持ちはきっと私の周りのみんな同じだったと思います。

まだまだ復興には時間もかかります。
義援金もできる限り送り続けていきたいとも思っています。

未曾有の震災が起きて、国民全体が自分なりに考えて行動したこと
とってもすばらしいし、さらに西日本の私たち、
被害を受けていない私たちがやるべき事も
改めて考えなくてはいけないって思っています。

自粛ムードと同時に何度も言っているけど
私たちが経済を動かし続けなければいけない事も思う。

イベントも自粛せずに行って、きちんと関わった人たちのギャランティとして払わなければいけないと思う。
そして、来てくれた人たちが募金をすればもっと義援金も集まるんじゃないかな。

大事なのは、元気に動ける人たちにちゃんとお仕事を与えていかなくてはいけないと言うこと。
そして、働いて得たお金は、今だからこそ思いっきり使うこと。

本音はね、貯金もしたいし私も自粛ムードに乗って、お金なんて使いたくない。
けど、オカチュウーの私が自粛してしまったら、いったい誰がお金を使うんだ。って思った。
だから、いっぱい働いて、いっぱい稼いで、いっぱい無駄遣いしようと思った。

なんか変な感じになっちゃったけど、
来月もChao Yogaはいつも通りにございます。みんな来てね。
(月に一度はChao Yoga Charity にしたいなとは思っています。調整中です)

そそ、公民館のお部屋代が少し安くさせてもらうことができたので、
100円のマット代金はなしにしたいと思います。

一レッスンお茶とお菓子付きで、1000円。
ぜひお越しくださ〜い。


Chao Yoga4月スケジュール
毎週木曜日 am10:30~13:00(佐伯区民センター:和室)
                  pm07:30~10:00(三篠公民館:和室)

by chao-room | 2011-04-01 10:45 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る