第二回 Chao Yoga Charity

第二回 Chao Yoga Charity_e0158970_12451010.jpg

Chao Yoga Charity 二回目を終了しました。

今回も、朝と夜合わせてたくさんの参加ありがとうございます。

来週で、Chao Yoga Charity ひとまず最後になりますが、
様子を見て、また行いたいと思います。

朝のヨガでは、hiroさんからパンの差し入れがありました。
それと、黒糖クッキーも☆

めっちゃおいしくて、家に帰って、パン二枚ぺろりんと食べちゃった。
ありがとうhiroさん。ってここで失礼w

朝のヨガは、本当にずっと来てくれているメンバーなので、
私は、自由奔放にやらせてもらってます。

ハムスターをつぶさないようにとかwもう、
丹田に力が入らないほどみんなで笑った笑ったw
笑うって良いことなんですよ。
エナジーが満ちあふれるから☆

そして、夜の部は、ちょっとトラブルがありましたが、
滞りなくできました。
左の部屋は女性コーラス。右の部屋は男性コーラスのサークルに囲まれ行うヨガは不思議な感じでしたけど、これまた円になり、
気持ちよかったです。

恒例の終わってからの井戸端会議は、
参加してくれてるメンバーの職業など聞いたりして、
盛り上がりました。

けど、一番若い子ちゃん二人は、薬学部の学生ちゃんでした。
しらなんだ(^_^;)

いっぱい勉強して、いっぱいChao Yogaして、
ガーリー&キュートになってね。

そんなわけで、来週はいつもの場所で、いつもの時間で行います☆
by chao-room | 2011-03-25 12:51 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao