みんなありがとう

Chao Yoga チャリティに参加してくれる人が多くて、
夜の部は、お部屋がぎゅうぎゅうになりそうですw
それはそれで、みんなで力を合わせてる感が出て良いよね。

午前は、まだまだ余裕がありますよ。
ご参加お願いします。

今週の夜の部には、消防士のお友達も参加してくれます。
(私の一回り近く年下の女の子ですよ!でもあたしよりぜんぜん大人w)

来週より、被災地に派遣されるみたい。
パワーを付けたくて、ヨガに参加してくれるそう。
参加の皆さんで、彼女にエネルギーとみんなからの復興の願い、意志を託しましょう。

まだまだ、来週再来週までのご参加も受け付けているので、ウェブサイトのyogaのカテゴリーから申し込みください。
こちらのコメントからでもオッケーですよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
少しでも癒されればw

メアニーここまで回復してきました。数値ははかってないけど、球を捕ってくれるなんて、
涙が出そうなほどうれしいです☆


by chao-room | 2011-03-16 11:06 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao