慣れたものです

慣れたものです_e0158970_17404758.jpg

もう、ずいぶん慣れてきました。
メアニーの点滴。

15分もあれば十分できるんだけど、
精神的に余裕がないと打てなかったので、
なんだかんだ、1時間以上の時間的余裕のあるときにゆっくりやっていました。

けど、もう大丈夫。

ちゃちゃっと済ませちゃいますよ。

メアニーに余計な心配をさせないために、
点滴を打つ場所を決めてないんです。

寝ている隙を狙って、さくっとやっちゃうの。

だから、今日は、私の仕事部屋で。

壁に貼り付けているお仕事で書いたイラストの画鋲に点滴を引っかけて、
下で寝ているメアニーに点滴をしました。

今日は、「あれ?何かしてるの???」ってかんじで、
メアニーはぜんぜん気がついてない様子w

そんなわけで、一仕事済ませたので、これからChao Yoga夜の部に行ってきま〜す☆

お茶請け用意しなければ(*^_^*)
by chao-room | 2011-03-10 17:43 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao