朝のヨガ&イベント告知

今日はひな祭りなのに、雪が降っていて、びっくりした。
そんなに寒いって感じてなかったのは、自分の心が温かいから?

こんな雪が降ってる日にもちゃんと皆さん足を運んでくれることに感謝しています。
ホントに心から感謝してます☆
e0158970_14302229.jpg

まったりおしゃべりしながらヨガの時間は終了。
今日は、ちょっと腕の筋肉をしっかり使っちゃいましたね。
みんな、明日筋肉痛には気をつけてw

ヨガが終わった後はおきまりのお茶会☆
今日はとってもおいしいマフィンをMさんが作ってきてくださいました。
とってもおいしかった〜〜〜♪

おいしい時間は、一週間のいろんな報告したり、
今感じてることや心の迷いなんかも口に出してみる。

わたしもどっぷりつかっちゃう時期があります。
何やってもダメなときって誰にだってある。

今日は、そんなお話をしました。

最近思うんだけど、何やってもダメなとき、
ぐるぐる頭で考えても解決できないときは、
ちょっと流されてみるのもいいのかも。

流されてみるって決めたとき、心が解放されるんだと思う。

そうすると、不思議と良い方向に導かれている事って多い気がするんです。

わたしは、やるべき事を決めて一日行動をするのですが、
どうしてもこなせなかったり、ぎゅうぎゅうになった時間配分で
自分自身がいらいらして、人の運転に腹が立ったり、
急な電話にいらついたり。
そんな気持ちのままだと、何事もうまくいかないんですよね。

携帯落として液晶画面を割ったりしちゃう(T_T)

だから、最近決めてることは何か一つ諦めるんです。

そうすると、時間と心に余裕ができるから。

諦めることに罪悪感を感じてなかなかできなかったのですが、
やってみたらとっても開放的な気持ちになる。

洗濯物を取り込まなくたって、
洗い物を放置してたって、
スポーツジムに行かなくたって、

今絶対やらないといけない事じゃなのなら、一個やめてみるってどうでしょうか?

もちろん、締め切りは守らないといけないので、
お仕事関係は優先してね。

そんな努力をしてもどうしてもダメなときもある。

最近は、このオラクルカードで何度も心が救われました。

今日も、「天国にいる愛する人があなたを見守っています。大丈夫!」なカードが出ました。きっと、ママのことだ。って思いながら、また心が救われました。

e0158970_14303265.jpg

おいしいものを食べたり、
お部屋にお花を飾ってみたり、

もっと簡単なのは、深呼吸をしてみたり、
鏡に向かって口角をあげてアヒル口を練習してみたりw
そんなことでも少し自分が変われるかも。

誰にも打ち明けられないときはChao Yogaに来て、お話ししましょう。

そんな午前の部でした☆

これから少しお仕事して、夜の部が始まります。
しっかり体を動かして、身も心も鍛えていきましょ〜〜〜♪


さて、ここで告知
e0158970_1458431.jpg

勝手にお友達だと思っているのですが(一度しか会ったことないw)
末武太くんの一人芝居があります。

末武太の仕事

3月6日(日曜日)
西区民文化センター2Fスタジオであります。

時間
13:00〜/一人芝居×映像
16:00〜/一人芝居×映像
18:00〜/上映会×トーク

前売/当日  1000円

問合せ・082-234-1960(西区民文化センター)

わたしも見に行くので、是非是非お時間がある人はいってみてくださいね〜。

ゆる〜〜〜いかんじで、結構笑えますよ☆
by chao-room | 2011-03-03 15:04 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る