内見会

内見会_e0158970_1644870.jpg

今日は、ヨーコ先生と素敵な物件を内見してきました。

こちらの物件は、有名な方が作った低層住宅。
私が建築を好きになったきっかけでもあるルイス・バラガンのメキシコのピンクの建物を彷彿させるような物件でした。

景色は最高にいいし、収納もばっちり。
サッシも木枠だったりして、ちょっと海外に来た気分になりました。

いろんなお部屋を見せてもらったけど、日本では珍しいんじゃないかと思うけど、
二つお風呂があるお部屋もあった。
現実離れしてたけどね。

内見会_e0158970_16441192.jpg


建物の入り口はアイアンのオブジェのような門があったり、
とってもキュートな色のタイル張りのキッチンだったり。

目下には、日渉園の跡地があり、リビングからは野鳥が観察もできます。

あこがれるなぁ。

いろんな物件を見た後、広島っ子にはとっても懐かしい
グラタンのお店リゾートのプレオープンに行ってきました。

懐かしの「モナコ」を食べましたよ。

楽々園のマダムジョイに来週の月曜日にオープンでです。

是非、お近くの方は言ってみてください。

オーナーさんは、元野球選手Sさんの息子さんだそうです(^_^)
どことなく似てたしw

by chao-room | 2011-02-18 16:54 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao