ヨガとスーパー銭湯

ヨガとスーパー銭湯_e0158970_1503594.jpg

昨年末くらいから、恒例のとしのやデートをあのお方としてなくて、
だから、どおりで元気が無くなってきてたんだわ。って気がついた。

月曜日は、やっぱりアシュタンガで体を動かしまくって、
その後のおこビーはてっぱんです。

あのお方とはしょっちゅう会ってるんだけど、気がついたら二人で会ってなかった今日この頃。
二人じゃないとできない話ってほどの事じゃないのだけど、
原点なんだろうな。

来週も、きっと行くであろうw
ヨガとスーパー銭湯_e0158970_1504239.jpg

それから、こちらも恒例になってきました。
私のスーパー銭湯巡り。

今回は、ふかわの湯に行ってきました。

ここのスーパー銭湯はHPにだまされた(>_<)
すごく立派なのかと思いきや、結構古かった。

突っ込みどころが満載なんだけど、古いんだけど、遠いんだけど結構気に入った(*^_^*)

お食事処では、スッポン鍋をいただきました。
スッポンもここの銭湯でさばくらしいよ。
ポリバケツの中で買われてたし(^_^;)

お店のくるくるパーマなおばちゃまが、お店の食べ物は全部手作り。って自慢して。
スッポンだって、ここでさばくのよ。って。
確かに、ポテトサラダは手作り感満載。コショウ入れすぎなんじゃね?

でもね、ほんとこんなところで本格的なお袋の味が楽しめたのは
良かったなぁ。家の近所にあったら、絶対常連になるな。

お風呂は、泡風呂や露天風呂や打たせ湯とか一通りあります。

電気風呂の電気が強くて、感電しそうで怖かったりw
お風呂の椅子が大理石だから、
座るときかなり気合い入れないとおしりが冷たかったり、
さっきまでお風呂掃除をしてたおばちゃんや、
お食事のところにいたくるくるパーマのおばちゃんが
10時を過ぎると続々と入湯してくるのも面白かった。

くるくるパーマのおばちゃんは、私が上がったときに出くわして、
裸と裸で長話しちゃったw

そんなわけで、もう少ししたら、廿日市にほの湯ができるので、楽しみだなぁ〜♪


Illustrator Chao Official Websiteをリニューアルしました☆
ヨガとスーパー銭湯_e0158970_15312538.jpg

by chao-room | 2011-02-02 15:10 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao