髪切った?(タモリ風に)

髪切った?(タモリ風に)_e0158970_1559788.jpg

今年最初のネイルチェンジの日。

前回のピンクなレオパードからのチェンジ。
どんなのにするか、かなり迷いました。

もぉ、だいたいいろんな柄やってるからねぇ。

でも、どうしても目は花柄にいっちゃう。
また花柄にしようかどうしようか迷った末、初柄に挑戦しました。

とその前に、伸ばしてた髪の毛も切りました。
私の指サックの先の女の子みたいな髪にしてもらいたくてね。
「厚みと動きがマッチしたクールなマニッシュショート」だそうだよ。

自分的には、「榮倉奈々ちゃんカット」だけどねw

髪切った?(タモリ風に)_e0158970_1192622.jpg

どうでっしゃろ???

短いなりにも、最近の中ではかなり伸びてた私の髪の毛。
だから、すごくショートになった気分です。
耳が全部出てるしね。

でも、かなり気に入ってるよ。

ちょーガーリーなワンピとか着たいです。

髪切った?(タモリ風に)_e0158970_1642079.jpg


そして、今回のネイルはダルメシアン柄でした。

フレンチになってて、人差し指と、右手の薬指にはおリボンが。

この爪のおかげで、いつもテンションがいい状態でキープできます。

いつもありがとう。Lyraのみんな☆
by chao-room | 2011-01-20 16:05 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao