癒しの小旅行

癒しの小旅行って、大げさですが、キスケとメアニーのクリプレを買いに宇品のアミーゴに行って来ました。
癒しの小旅行_e0158970_11563416.jpg

宇品のアミーゴってすごいね。
動物園みたいだった。

来年が卯年ってことで、『うさぎ』ちゃんがいっぱいいました。
びっくりしたのは、柴犬くらいある大きなうさぎ。
可愛いような、気持ち悪いような(・Θ・;)アセアセ…

やっぱり、飼うなら小さな茶色いうさぎがいいな。

他には目がボタンみたいな(コララインみたいな)金魚がいたり、
めちゃくちゃ私のことをカミカミするトイプーがいたり、もぉ〜可愛過ぎました。


それから、どうやって飼うの?可愛いの?てきなアルマジロ
でも、なんかトコトコ走る姿はせつな可愛かった。
甲羅の上には申し訳程度に毛が生えてるし。
29万円だったけど、飼う人いるんだろうか?

癒しの小旅行_e0158970_11552725.jpg

それからそれから、私が♥を射止められたのは、この子達。
めちゃくちゃ可愛いアメショーの子供。

溜息を漏らしながら見てたら、お店のスタッフさんがだっこさせてくれて。
でね、手にだっこしてる子は、女の子なんだけど、ケージの中では元気いっぱいなのに
だっこすると途端にくたくたになるの。
もぉ〜連れて帰りたいくらいだったよぉ。
肩に乗ってる子は男の子で、この子は、顔がちょーかわいくて元気いっぱいでした。

キスケもこんなときがあったんだけどねぇ〜。
忘れちゃったな。もぉ10年以上前の事でさ。

そんなかんじで、クリプレ用に買おうと思ってたキャットタワーの良いやつがなくて、
結局ニャンズの大好物のご飯をたくさん買って帰りました。

今年もあと残すところ数日。
今日はみっちり年賀状を作ろうと思いますぅ。
そして、年内は残り一個お仕事あるので、がんばります☆
by chao-room | 2010-12-27 12:05 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao