ヨモギで蒸されてぽっかぽか

今日は、朝から山の奥にあのお方とプチ旅行に行って来ました。
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_20491864.jpg

とってもきれいな紅葉で、今日は特にお天気もよく青空が広がってました。
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_20504813.jpg

落ち葉の絨毯を少し散策して、予約していたお店湖畔のポットプーリーでランチ。
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_20514361.jpg

ここは、本当に気持ちのいい場所。
どこかというと、小瀬川がある山の奥。場所がイマイチ分かんない(┯_┯)
えっと、ポットプーリーさんのブログもあるので見てみて。
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_20545327.jpg

なんか、空気も美味しいし、癒されるし、自然いっぱいでクレンジングできました。
あのお方もはしゃいじゃって、こんなご様子(笑)
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_20555699.jpg

早起きしたので、お腹ぺこぺこリン。
さっそく、おいしいパスタランチをいただきました。
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_2056502.jpg

前回もいただいた、おからのオープンサンド。
こんなに素直な味はなかなかいただくチャンスはありませんよ。
身も心もほっかほかになるお味。
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_20582523.jpg

ブロガーの私たちは必死に写真を撮りまくります。
あのお方も必死(笑)
この写真、絶対載せてね〜と彼女のリクエストにお応えして、載せてみたけど、
いいんすか?この顔(・Θ・;)アセアセ…
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_20593420.jpg

平日の昼間。みんなが仕事だと思うと、乾杯をせずにはいられない私たち。
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_2103012.jpg

暖炉もあるし、
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_2105234.jpg

素敵なマスターもいるし、
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_2112786.jpg

美味しいスィーツもいただいて、大満足。

幸せです♥

そして、ランチが終わったら、目的のヨモギ蒸しをするために、
ヨサ・フォーリアにお邪魔して来ました。

私は二回目。

是非あのお方をヨモギで蒸して癒してあげたくて。
って自分もね。
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_2122118.jpg

まず、今回は美味しい青汁をいただきまして、
軽くリンパマッサージをしてもらいました。

そして、サウナスーツを着て、
二人が、千と千尋の神隠しの「カオナシ」みたいになって、
ヨモギで蒸されてぽっかぽか_e0158970_21163122.jpg

ヨモギに45分蒸されます。

体中汗をいっぱいかいて、ヨモギで癒されました〜。

ホントに気持ちよかった。

サロンの海老原さんがとっても良いお方で、
いつも癒されます。

気が利くお姉さん。

いつか、ヨガとセットのヨサをやりたいですね〜。って話したりして。

ロフトで少しお昼寝をして、広島に帰ったのでした。


本当に今日は癒されて笑った一日なのでした。

これで、いい仕事ができるぞ。
by chao-room | 2010-11-19 21:20 | 旅行

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao