占猫

占猫_e0158970_1436461.jpg

フードフェスタの帰り、占いの猫カフェ『占猫』に行って来ました。
場所は、横川の元『ネコバコ』。

今後の私の人生を見てもらいたくて、占いをしてもらう気満々だったのに、
あゆたやさん大人気で、この日の占いはしてもらえませんでした。

けど、そのかわりといっちゃーなんですが、思う存分ニャンズと遊んで帰りました。

生後4ヶ月の姉妹。
白黒の子は『空ちゃん』好奇心旺盛。
キジトラの子は『蓮ちゃん』人見知りで警戒心いっぱい。

最初に目に留まったのは、蓮ちゃん。
蓮ちゃんをだっこしようと思った瞬間に逃げられてしまって、どこかに行っちゃった(┯_┯)

でも、白黒の空ちゃんは最初は嫌がってたんだけど、
スゴく私になついてくれて、途中なんて膝の上で眠たそうになったり、
私の手をなめてくれたり。
そのうち蓮ちゃんも出て来て、私と空ちゃん蓮ちゃんで遊びまくり。

ほんと、無心でニャンズとふれあいました。

キスケやメアニーもこんな時期あったなぁ〜。

子猫時代ってあっという間なので、忘れてたけど、
キスケもスゴくやんちゃで、家中走り回ってたし、
猫じゃらしで遊びまくってたし、
メアニーもうちに来た頃いろんなものに興味津々で遊んでたなぁ。

でもうちの子達は男の子だから、この姉妹ニャンコのおてんばさんも
スゴく可愛かった。

次回は占いもしてもらいたいし、またこの姉妹に会いに行こ〜〜〜。
by chao-room | 2010-11-01 14:45 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao