宮島アート展Vol.2

宮島アート展Vol.2_e0158970_10554433.jpg


いよいよ19日の日曜日から宮島アート展が始まります。

「つながる・宮島」をテーマに、いろんな分野のアーティストさん達が
宮島の中のいろんなギャラリーで作品を展示しています。

私は、巌妹屋さんという一棟貸しの旅館の1階に展示しています。
(12:00〜17:00まで)

開催最終日の23日はイベントもあります。
宮島アート展Vol.2_e0158970_10591750.jpg


9/23(木)秋分の日
時間14:00〜16:00
場所が厳島神社周辺

こちらで、世界中の子供達の笑顔の傘100本を学生や地元住民、観光客が一斉に開き、
人々に未来の希望や平和を願いを発信します。

あの、情熱大陸に出られた水谷孝次さんによる、コミュニケーションアートです。
スゴイ圧巻です。

そのあと

18:30〜
大聖院で、小林義男さんによる音楽演出&映像上映。
私と同じ会場でキャンドルや革製品を展示されるChiemi Sara.さんのキャンドルナイトもありますよ。

偶然にも同じ日のお昼に、私の大好きなユキオ先生(yoga)のWSも重なっていて、
つながる!を感じちゃいました。

私は、初日と最終日は必ず現地にいますので、
是非お時間のある方は遊びにいらしてください。

皆さんにお土産のポストカードも用意しています☆
by chao-room | 2010-09-14 11:04 | お仕事・イラスト

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao