UFO

UFO_e0158970_1113648.jpg

UFO見た事ありますか?

私は、あるんです。

これを言うと、頭がおかしくなったんじゃね?って思われそうですが、
本当に高校3年生のときに見たんですよ。

ある日、三滝橋をいつものように歩いて帰っていたら、
反対側を通ってる小学生の男の子と女の子が空を見上げて
指をさして何やら話していました。

その指の先を見てみると、まさにUFOが!

しかも変な動きをしながら、私たちの上空少し外した辺りを飛んでいました。
竜王とか、横川の上の方かなぁ?

あげくの果てにはレーザー光線みたいなのを出したので、
怖くなって、見てない振りをして急いで帰ったんです。

その何日か後私は、夢か現実かはイマイチ分からないのですが、
UFOに連れさらわれる感覚を抱いたのでした。

ちょうど、UFOが近づいてくるっていうイメージと共に
金縛りにあっちゃって、そのあとの記憶が無いんです。

きっと脳のどこかにチップを組み込まれていると思います。

この話をすると、みんなは馬鹿にするのですが、
似たような体験を私の母もしていました。

最近、知り合いも同じような体験をした。って言ってました。

実は、周りにこういう体験をした方が多いのかもしれませんね。

アプリケーション紹介
UFO Sightings Free
by chao-room | 2010-07-13 11:08 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao