最近ご無沙汰でした。

最近ご無沙汰でした。_e0158970_17574618.jpg

久しぶりのブログです。
どうもご心配をおかけしておりました。

ここのところ、なんだかずっと忙しくて、
と言うよりも、振り返ると今年に入って、ヨガ教室を始めたり、英会話を始めたりと
生活が少しずつ変化していて、気がつかないうちに、疲れがたまりにたまっていたっぽい。

あまり寝れてない一ヶ月を送っていたし、
なにげに仕事もめちゃくちゃ忙しかったし。

体がついには悲鳴を上げました。

六月末にいつもの定期検診で免疫力が落ちている。と言われてから、
え〜〜〜。大丈夫よ〜〜〜。と軽く受け流していると、
体中がいたくなり、発熱し、10日くらい熱が下がらない。と言う状況になったんです。

しかも、同時にコンペもあり、一番ピークに熱があった時以外は、徹夜、徹夜、徹夜…みたいな。

なんか、すごい状況を乗り越えました。

いろいろ助けてくれた方々、そして、この状況でお仕事が延び延びになっちゃって
ご迷惑をおかけしてしまった皆様。本当にごめんなさい。そして、ありがとう。です。
ありがとう。って言っても言っても言い足りないほど。

健康って大事って言う事を思い返した事と、
いろんなことを学びました。

これからは、ちゃんと健康管理して、しっかりしなくちゃ。と思ったのでした。

まだ、体の関節が痛いのですが、
今日からヨガを再開しつつ、本調子に戻していこうと思います。

しっかり睡眠。
しっかり食事。

今年の後半戦もがんばらないとね!!!!!


PS...最後に行った病院で、熱が余りにも下がらないので、血液検査したのですが、
まだ結果を聞きにいってないんだよね。
治ったんだけど、聞きにいった方が良いのかなぁ?

てか、たくさんの薬を飲み過ぎて、一週間近くアレが出ませんでした。
お腹がはち切れそうだったけど、それも本日解消(´◡`)~♬
by chao-room | 2010-07-12 18:06 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao