チョル子と癒しの旅

チョル子と癒しの旅_e0158970_2227412.jpg

先日、チョル子こと、FMはつかいちのパーソナリティのあきちゃんと
yosaの癒しの旅に行って来ました。
ちょ〜ド級の方向音痴の私の運転でw

目指すは、岩国の美和町にあるヨサパーク、フォーリアへ。

まずランチにお隣のホットプーリーというカフェでランチをしました。
チョル子と癒しの旅_e0158970_22312610.jpg

メッチャおいしい、おからのディップが乗ってるパンが最高。
このおからのディップ私も作りたいな。って思った。
そして、お野菜たっぷりのパスタに、大好きなスウィーツもいただいちゃって。
大満足☆

そして、よもぎ蒸しのyosaの方に移動。

まずは、リンパマッサージをしてもらいます。
しっかりほぐして、いよいよよもぎ蒸し。
初めての体験なのですが、すっぽりとマントに包まれて、まずは
背中の方から暖めていきます。
そして、蒸気が出てくる穴をまたいで、体の心から暖めます。
全身ナノケアしてるみたいな感じ。

45分間この状態で、しっかりと汗を出します。

いやぁ〜すごくお肌はすべすべになるし、癒されました。

終わってから、ウッドデッキに出てあきちゃんとガールズトーク。
お肌のケアのし方や、将来の話、仕事の事。たっくさん話しました。

女の子は、話しても話しても話足りないね。

ここのyosaは、カップルでも体験できるので、是非いってみてほしいです。

お店のオーナーの海老原さんもとっても素敵な方です。

気に入ったので、月に一度は通ってみたいなぁ〜。


お土産もたくさんいただいて、初回は3000円(二回目から4000円)
是非いってみてくださいね。
一日一組なので、予約はお早めに☆
by chao-room | 2010-06-23 22:36 | 旅行

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る