Tetsuo's Aroma Lesson Vol.1

Tetsuo\'s Aroma Lesson Vol.1_e0158970_9473564.jpg

テツオのアロマレッスンが開催されました。
第一回目。

心配をよそに、さすがテツオの人気はすごいです。
10人以上エコらすのショールームに集まりました。

もぉ、あっちゅー間にテツオワールドに入り込み、みんなの目がキラキラ輝きます。

そして、私セレクトのスウィーツを食べながら、
みんなで日焼け止め乳液を作りました♬

スキなエッセンシャルオイルを配合して☆

ちょうど、レッスンが終わった頃、FMはつかいちと電話中継をしました。

なんか、テレフォンショッキングみたいにw

みんなも、拍手と歓声で参加してくれましたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わくわく企画。
次は、今週金曜日のナイトヨガ。

夜7時30分から吉島のボートパーク駐車場右奥に集合です!
満月の下で、ヨガをしましょう!

申し込みは、chao_kisuke☆mac.comにお願いします☆
@を☆に変えています!

マットの貸し出しありますよ。

by chao-room | 2010-05-25 09:53 | エコらす

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao