週末のChaoの日常@土曜日編

19日の水曜日HSHでChaoのお茶会があります。
参加しちゃってくれる方はコチラからお申し込みしてくださいねm(*- -*)m


土曜日はピーカンのお天気でした。
絶好のバーベキュー日和。

エコらす恒例のバーベキュー大会の始まりです。

朝、事務のミトウさんと大量のお肉と大量のお酒と大量の食材を買いに出発。
週末のChaoの日常@土曜日編_e0158970_11272374.jpg

ミトウさんがエコらすの入ってくれて、私は本当に助かります。
ミトウさんがちゃっちゃとお料理を作っていってくれちゃうんです。
その横で、私がくちゃくちゃとおしゃべり(笑)
あっという間に、いろんな料理がどんどんできちゃうんです。
いつも本当に有り難う♥

週末のChaoの日常@土曜日編_e0158970_11291645.jpg

だんだん人が集まって来てくれて、あっという間に座る席が無いほどに。
みんなたくさんのビールを持って来てくださるので、
また近いうちにやらなければですね。

週末のChaoの日常@土曜日編_e0158970_11303531.jpg

いつも参加してくれる、エコらすのお客様のおこちゃま。
とってもキュートなんだよ。
工事させてもらった頃はもっと小さかったのに。
こうやって、彼女の行く末を見続けていくんだろうな。
少々親心ですw

週末のChaoの日常@土曜日編_e0158970_11314357.jpg

まってました!とばかりに私の大親友のリーチョファミリーがやって来てくれました。
うちの旦那とリーチョの旦那はお友達なんです。
リーチョが来ると何となくテンションがアップするんだよね。
深夜までおつきあい有り難う。メッチャ楽しかったよん。

どんどん日が暮れていき、でもまだまだ皆さんいらっしゃってくださり、
楽しい時間が続きました。

そして、13時になった頃お開きになったのでした。
相変わらずロングタイムな飲み会です。
週末のChaoの日常@土曜日編_e0158970_1133150.jpg

私は、FMはつかいちのガールズ二人と4時近くまでお話ししていました。
若い子達の仕事に対する姿勢。恋の話を聞くのは良いものです。
なんだか、私も元気になって来ます。
寝不足だけど。

一生懸命、泥臭く生きている子は大好き☆
だから、いつでも応援しています。

がんばれ。チョル子!
そのままで良いよ。メグちゃん(笑)

そんなこんなで、帰宅したときには日が昇りかけていました。

ゆきお先生曰く日が登りかけのときが一番エネルギーがみなぎる時間だそうです。
宇宙のエネルギーをいただいて、
また次の一日が始まるのでした。
by chao-room | 2010-05-17 11:38

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao