楽しい祭日


今日は一日楽しい祭日でした。

なんでかというと〜〜〜〜、
なんだか、普通の一日だったから。仕事もしてないし((o(^-^)o))♬

朝、ヨガに行って来て、しっかりハーフをきちんとやりました。

じ、つ、は、、、

月曜日に『とらや』でしこたま食べて飲んで以来な〜んにも口にしてなかったの。
お水。お茶。コーヒー。サプリのみ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
断食の予行演習ね。

だから、体がメッチャ軽くって、しっかりポーズができました☆
今までちゃんとできたことの無いヘッドスタンドも、
けっこう長い時間キープできたし。
これなんだな。
お腹の中に余分なものが無いと、できちゃうんだな。これが。

それから、Hちゃんを古江までおくって、帰ってると
Reeちょのマンション下でReeちょファミリーに遭遇。
地御前に貝掘りに行くんだって〜。いいな♬

それから家に帰って、まってましたのお食事☆

そんなにお腹はすいてなかったから自分自身をじらしながら、
洗濯したり、毛布干したりして‥‥‥♬
楽しい祭日_e0158970_214210.jpg

そして、タジン鍋で、野菜オムレツを作って、
ビールと一緒にいただきました。

楽しい祭日_e0158970_2143513.jpg

英会話のレッスンをしながら(SATCを見てただけw)

調子に乗って、ワインも一人で飲み始め、気がついたら寝ちゃってました。

起きたら5時過ぎ。
急いでココアのお散歩に出かけました。
お天気もよくて、ぽかぽか陽気で、少し風があったけど、メッチャ気持ちいい日。
久しぶりにバンブー君にも出会いましたよ。
楽しい祭日_e0158970_2155595.jpg

ココアは、バーベキューをしている人が気になるらしく、
橋の上から覗き見していました。
バーベキューの季節だな。
あぁ〜断食から帰ったらやりたいな。
楽しい祭日_e0158970_2164259.jpg

そんなこんな、祭日。

一人で遊ぶのが上手になって来ました(╹◡╹)
って、いつもだけど。
楽しい祭日_e0158970_2174694.jpg

昨日いただいた写真だよ。
miwaちゃんとhiroさんと♥

そして、告知☆
8日に、吉島のボートパークでSotoYogaをします。
詳しくは、昨日のオリコミを!じゃなくて、昨日のブログを見てね。一昨日かな?

人数的にできそうだったら、玄米おむすびを作っていこうと思ってます☆
みんなで、ヨガの後おしゃべりしながら、ピクニックしましょう。
ファミリー参加もオッケー☆
メンズも大歓迎。何人か、こどもちゃんと、メンズもいらっしゃいます☆
もちろん初めての方もオッケーです!!!!!
by chao-room | 2010-04-29 21:13 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao