叔父

昨晩、叔父が他界しました。

いろいろ考え、夕べは眠れませんでした。

とってもひょうきんで、ムードメーカーだった人。

母が他界したときに、私の父を励まし、私たち家族を必死で支えてくれた叔父。

八木家に無くてはならない存在だった叔父。

パンダが大好きで、ハワイアンが大好きで、絵が得意で、習字の先生をして、

中国旅行が大好きで、お酒が大好きで、歌がうまくて、山城新伍に似てて、

私を娘同様かわいがってくれて……………………


本当に有り難う。

まだ、実感無いけど。

本当に、本当に有り難う。

おじちゃんのように、明るく楽しく、人生を最高に謳歌して生きていきます!
by chao-room | 2010-04-21 23:52 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao