楽しいこといっぱいの一日

こんなに楽しいことを一日でやっていいんだぁ〜という日でした。

基本的に水曜日は旦那がお休みのことが多いので、
久しぶりにお寝坊の日。
朝の10時くらいまでお布団の中で、ニャンズとゴロゴロするのは
幸せな時間です(´◡`)~♬

そして、ゆっくりなブランチをしてサクッとお仕事して。

e0158970_84926100.jpg

そして、午後から行って来ました。
ハーストーリーハウスのお茶会へ☆

ちょっと番外編なんだけど、ハウスの前で英語のyoco先生にばったりあった。
昨日の今日な感じで(╹◡╹)
ちょうど、yocoさんは私のことを考えてくれていたらしく、私も車の中でずっと英会話を復習してたところで
なんだか、シンクロしちゃった私たち。
相思相愛なんです☆でも、なんであんなところで偶然出会うんだろう。
昨日の今日なのに(╹◡╹)


トリネコのhiroさんと、fooのふるもとさんとのお話が始まりました☆
e0158970_8531317.jpg

お二人がハウスに入ってこられた瞬間、
お二人の独特な素敵な世界観があっという間に広がりました。
すごくおしゃれ(╹◡╹)
なんて言うんだろう。さりげないんだけど、本当におしゃれで、
それだけで私のつぼがかなり刺激され、お話を聞き入っちゃいました。

hiroさんのお話は私も思い当たる節が多々あり、
二足のわらじを履いていることや、
おしゃべりはおっとりなんだけど、せっかちなところや、
やりたいことには猪突猛進なところなんて、すごく似てる気がしました。

でも、hiroさんを見ていると、この自然体がいいんだ。って思えました。
fooさんの力加減もちょうど良くて。
なんか、これからもいろいろと関わらせていただきたいなぁ〜って思ったのでした。

このご縁をつないでくれた、さとうみどりさんに感謝。
相変わらず、エネルギッシュなさとみどさんでした。
ちっちゃいのに、パワフル。そういや、hiroさんもちっちゃいのにパワフルだった!

そして、楽しい時間が終わり私は第二ステージへ。

お昼はすごく暖かくて、ぽかぽか陽気だったのに、急に冬が戻った感じになりました。
寒いし、少し遅くなったので、休みの旦那に次のステージキャラント トワラ
車で送ってもらいました。
そして、また偶然が!
ある路地を走っていてふと左側を見ると、fooさんのお店が!!!
私、場所を知らなかったの。で、昨日の今日じゃなくて、さっきの今な感じで、
fooさんに再会(笑)すごいご縁を感じました。
ちょうど、私時間があったので、お店に入って少しお話につきあってもらっちゃいました。
ハウスで話しきれなかったお話をしたり。
いやぁ〜最近ほんと宇宙の引き合わせを感じることが多いです!
e0158970_955798.jpg

第二ステージは、いつも一緒にプラクティスをしているメンバー
アシュタンギーニたちと親睦を深める会でした。
しかし、美女がこんなに集まると圧巻ですね!!!

ヨガ以外のお話をいっぱいしちゃった。
やっぱり、大好きな恋愛トーク。
ほんと、楽しい仲間がいっぱいです。
e0158970_972616.jpg

おいしいお料理に、おいしいワインを一杯飲んで、楽しいお話(╹◡╹)
女に生まれてよかった〜♪な瞬間でした。

そして、そして私は第三ステージへ(笑)
もぉ、夜も更けまくっている時間でしたが、私は地元に帰り
いつものお店(シーサー食堂)に集まるいつものメンバー(FMはつかいち)と合流。
また熱く!熱く!いっぱいお話をしましたよ。
わたし、ラジオの人じゃないのに、ラジオの人くらいな勢いで(笑)
でも、1 リスナーとして、一般的な意見が言えるのです。
すごく良いコミニティだから、もっと素敵なコミニティにしたいから、
熱く熱く語り合ったのでした☆

金曜日の「こんにちは!エコらすです☆」が楽しみです♬
どっち!?
by chao-room | 2010-04-15 09:15 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る