春がやってきました☆

春がやってきました☆_e0158970_8303860.jpg

我が家の桜子ちゃん、こんなに満開になりました。
春がやってきました☆_e0158970_831138.jpg

そして、藤子も一足早く満開に☆

春なんですね〜。
雨が毎日続いていますが、一雨ごとに春がやってくるんですよね。
ありんこも出て来始めているし。

春がやってきました☆_e0158970_832114.jpg

そして、昨日近所のおばちゃん(みずきちゃんというにゃんこの飼い主さん)から
竹の子をいただきました。

三十数年生きていますが、竹の子を掘り起こした状態から
下処理をしたのはもしかしたら初めてなのかも。
いつも、処理をした状態でいただいていたから、
お恥ずかしい話、どこまで剥いたららいいのかも分からず、
スゴ〜〜〜く小さくなっちゃいました(T T )
春がやってきました☆_e0158970_8383992.jpg

大事なところをカットして捨ててしまったようです。。。

小さくなったけど、竹の子ご飯にしていただこうと思います。

春がやってきました☆_e0158970_8351042.jpg

昨日はガッツリとお仕事をしていました。
パソコンの後ろから顔をのぞかしてくるキスケ。
かわいいやつです。
春がやってきました☆_e0158970_8385085.jpg

メアニーは、ワコムのタブレットの上でもじもじしています。

さてと、今日は新しいことも始めちゃうし、
洗濯物もたくさんやって、がんばるぞ〜!
by chao-room | 2010-04-13 08:44 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao