おっ☆花見!

日曜日はアシュタンガが終わってからみんなで錦帯橋にお花見に行きました☆

錦帯橋は、そりゃぁ〜〜〜〜すごい人ですよ。
車ではいけるはずも無く、ちょっとしたプチ旅行気分でみんなで電車に乗っていきました。
バスに乗り換えたら、メッチャ渋滞。
途中下車して、歩いて錦帯橋に向かったのです。
おっ☆花見!_e0158970_1418078.jpg

もちろん片手にビールを持って!
おっ☆花見!_e0158970_1419243.jpg

そんなわけで、錦帯橋。
久しぶりに行きましたが、すごくきれいでした。
おっ☆花見!_e0158970_14195349.jpg

お花見している人もそりゃ〜多くて、あちこちからバーベキュウの香りが漂ってきます。
おっ☆花見!_e0158970_14202225.jpg

肝心なバーベキュウセットを持ったテツオが渋滞に巻き込まれ
到着せず、仕方なくビールを飲んで待ってました。
おっ☆花見!_e0158970_1421337.jpg

やっとテツオが到着でこのテンション(笑)
相当がんばったもんね〜〜〜。ありがとうありがとう☆
おっ☆花見!_e0158970_14214091.jpg

改めてカンパ〜〜〜イをして、
バーベキュー大会の始まり☆
なんと、玄米のおむすびまですごい量握って来てくれていました。
全部テツオが準備したんだよ。すごすぎ☆
やっぱり、我が家に一人欲しいわぁ〜。
おっ☆花見!_e0158970_14224541.jpg

ヨギーニたちのおなかもしっかり満たされ、
たらふくビールもいただきました。
おっ☆花見!_e0158970_14233342.jpg

ほんと、みんなありがとう。
こんなに楽しい時間を共有できて☆

また行きましょ〜〜〜♪

おっ☆花見!_e0158970_14241832.jpg

コバちゃんのおこちゃまのチナッちゃんもそろそろおネムモード。
おっ☆花見!_e0158970_14251030.jpg

太陽も隠れ気味なって来たので、広島チーム岩国チームは解散。

また電車に揺られ広島に帰ってきたのでした。
おっ☆花見!_e0158970_14254242.jpg

廿日市串戸駅のピュアクックさんの前でたいやきを買って帰宅。
今晩の我が家の夕食になったのでした。

旦那もこれが夕食(笑)

さて、また一週間がんばるぞ。

あっ、火曜日はエコらすで花見だったわぁ〜ん。
by chao-room | 2010-04-05 14:30 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao