再会☆

最近思うんだけど、自分がココロをオープンにしていると、
いっぱい素敵な出会いがあるって思うんです。

素敵な友達に恵まれている私も、実は閉ざしていた時期もあったんですよ。
自分に自信が無くて、誰にも声をかけられなくて、
私のことなんて、誰も覚えてないんだろうな。とか。いろいろ。

コンプレックスの塊みたいな時期もあったし、
人生のどん底だったときもあったし。
肉体的にも精神的にも。

でも、そんな時期って、長い人生の中では、短い期間だったんだと今は思う。
そのときは、永遠に続いていくのかもしれない。って思うけど、
今振り返れば、素敵な人生が始まる前触れだったんだって思います。

つらい時期をどれだけ経験して乗り越えるかで、
そのあとの人生の色って決まるんじゃないかな。

だから、私は今『キラキラのシャイニーピンク』なんです(自称w)

そして今の私は自分に素直に生きる時期なんです。

素直にやりたいことやる。
人に迷惑にならない程度で(笑)


そんな時期だから、また素敵な再会をしました。
イラストレーターのやのひろこちゃんと。

場所は、京橋に移ったA Tableで。
e0158970_1024927.jpg

彼女は、まだ彼女がイラストレーターじゃなかった数年前からの知り合いでした。
凄くまじめで、イラストレーターになりたい。って言う思いが凄く強いコでした。
絵も上手だったし、何より積極的で。
e0158970_1031323.jpg

それから、お互いそれぞれ会わない時期があり、
彼女はママになり、私はというと、あんまり変化無いのだけど(;´Д`A ```

昨日は、いろんな話をして凄く楽しかったです。
仕事ネタに、ガールズトーク。
あっという間に深夜になり、またもや尽きない話を無理矢理終わらせて、
タクシー拾ってかえったのでした。

出会いや再会って、本当に素敵☆

もっともっと素敵な人にならなくっちゃな。

e0158970_1046326.jpg


そして今回のネイル。

最近、エナメルコンバース(黒)を良く履くので、
イメージはカエラちゃんなかんじで、ガーリッシュ(ボーイッシュとガーリーを混ぜて)にしてもらいました。
by chao-room | 2010-02-11 10:40 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る