カナガキ自転車CMとかMacとか

ぼちぼち流れているのですが、私の出番は2月16日の火曜日の満点ママの最中だそうです。
けど、わたしは東京にいます。
せっかくですが見れません。
見た方感想をくださいね☆
カナガキ自転車CMとかMacとか_e0158970_15322122.jpg

そして、私の折りたたみ自転車にかごをつけてもらいました。
コイン通り中、お花屋さん、雑貨屋さん、スーパーマーケットを回っても荷物が積めるように、
でっかい一番でっかいかごをつけてもらいました。
せっかくの折りたたみなのに、折りたためません(T T)

ま、いいか。かわいいから。

そして、同じ頃、AppleからMacが届きました。
カナガキ自転車CMとかMacとか_e0158970_15341044.jpg

今日はそんな気分じゃないので、明日セッティングします。

後ほど、足に低周波当てに行っておかないとな。
だとしたら、コンタクト入れておかねば。
by chao-room | 2010-02-05 15:35 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao