サプライズな週末☆

サプライズな週末☆_e0158970_11393314.jpg

金曜日、久しぶりに旦那とシーサー食堂に行った。
朝、シーサー(シーサーのマスターをこう呼んでますw)にエコらすの前であったので、何となく夜食べにいきたくなったから♪
あまりにも身近すぎて、考えてみたら、ブログにあまり載せた事がなかったから今回は写真を撮ってみましたが、お店が暗いので、上手くうつってないけど
でも、と〜ってもオイシイのですよ。このお店。
誰を連れて行っても、何を食べてもみんな絶賛してくれます☆
ぜひ、お近くの方、遠くの方も行ってみてくださいね〜〜〜。

コイン通りにあります。『シーサー食堂』

サプライズな週末☆_e0158970_11422864.jpg

そして昨日。
久しぶりにyoga友の由美ちゃんちで、養成講座の卒業生メンバーでお食事会。
女の子会。ってことで、コラーゲンナベを用意してくれるって言うから、すごく楽しみにしてました。
クリスマスも近いし、サプライズでクリスマスプレゼントも用意して☆

珍しくJRを使っていきました。
駅には由美ちゃんが迎えに来てくれてて、久しぶり〜〜〜♬なかんじで
由美ちゃんちに到着。

先にあがって〜♬って言われるままにリビングに入ると

パンパ〜〜〜ン!ってクラッカーとともに、バースデーソングと
テーブルにはお誕生日おはぎ☆
(わたしが、おはぎ好きだからケーキじゃなくて、おはぎを作ってくれたの♪)

サプライズで私のお誕生日をみんなが計画してくれていました!!!!!

全く気がつかなかったからほんとに嬉しくて、驚いて、すごい感動。
結構長い事生きてるけど(笑)こんなサプライズ初めて。すごく幸せな日でした。


みんなと久しぶりに会って、いっぱいヨガの話をして、
アシュタンガのすばらしさも伝え充実した一日。

本当にみんなありがとう!!!!!!でした。

サプライズな週末☆_e0158970_1149221.jpg

今日は家でまったり。
良い週末になりました〜。ってまだ終わってないけどね☆
by chao-room | 2009-12-13 11:53 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao