新月

今日は新月でした。
この日にお願いごとをすると、結構叶うそうなんですよ。

わたしは、あれとこれとetc...10個もお願い事としました☆

そんな本日は、相変わらず、お仕事の打ち合わせや、締め切りに追われ、バッタバタ。

夕方からは、足ツボマッサージと整体に行って来ました。

新月_e0158970_0124664.jpg

めちゃくちゃ気持よかったしいたかった〜〜〜(。>_<。)

骨盤も強制してもらったし、首もまっすぐにしてもらい、手首も直してもらって
とっても今は体がまっすぐな感じです。

明日も仕事頑張ろっと。

新月_e0158970_0144820.jpg


仕事が忙しかったわりには、加圧&アシュタンガヨガ&足ツボと又ワープの日でした。
そんな今日のスウィーツはこの年輪屋のバームクーヘン☆

ウマウマです☆
by chao-room | 2009-11-18 00:15 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao