ランニングシューズ

秋から、またスポーツジムに通おうかと思って買いました。
ちょうど一年前辞めたんだけど、また復活しようかなぁ。なんて考えてて、
まずは、ジョギングシューズを新調してみました。

e0158970_16292892.jpg

これは旦那の。

e0158970_1630536.jpg

そしてこっちは、私の。(ニューバランス/レインボー)

けどけど、結局スポーツジムをやめて、加圧トレーニングに通う事にしたんだ。
だから、使わないの。このシューズ。
加圧トレーニングのスタジオは、空手道場なので裸足なんです。
どうしようか。ルームランナーでも買おうか。とか、悩み中。
でも置くところが無いしな。

取り合えず、観賞用として飾ってます(笑)


加圧トレーニングの感想ですが、
あっという間に終わっちゃったの。たった30分のトレーニング。
こんなんで効くの???ってかんじ。
時間があまり無い私にとっては、時間を有効に使えていいのかなぁ。
スポーツジムで、有酸素運動を必死に何時間もする事を考えたら、
すごく効率的なのかもしれない。

簡単な30分のトレーニングですが、今日はめちゃくちゃ筋肉痛なんですよね。

これからしばらく通うので、また感想などを報告します☆

とりあえず、肩こり解消になるらしいのだけど、これほんとっぽい。
驚くほど、肩がスムーズな私。
しかも、昨日整体で今日は肩が全然こってませんね。って言われたの。すごくない???


そして話は変わりますが、今日買ったベレー帽達。
e0158970_1634278.jpg

もともとグレーを持ってたんだけど、すごくお気に入りで、
ボンボンも、ベレーの生地感も、裏地のタータンチェックもマストなの☆
だから、グレーを買ったデパートに行ってみたら、色違いが全色残っていて、
ベージュと、紺を買いました。(誰も買わないのかな?)
あと、黒と茶色もあったけど、それは買わなかった。

好きなものは色違いでよく買います。
同じベレー帽でもかぶるとニュアンス違うからね〜。

この秋はあまり洋服を買いたい気分にならないのだ。
実際全然買ってないし。

けど、ショートカットになってから、帽子をますますかぶるようになったの。
帽子はお手頃価格で、持ってる洋服の雰囲気を買えてくれるからグッド!
この冬はこんな感じで過ごせそうです。

あっ、そういやぁ、洋服は買ってないけど、
エナメルのブーティとショートムートンを買ったんだったわ。
明日届くはず。
また紹介しま〜す♪



☆おまけ☆
毎年送ってもらう祗園ぼうという『柿』
今年も届きました。
普通の柿に比べるとめちゃくちゃ大きいんだよ!


e0158970_16463678.jpg

by chao-room | 2009-10-29 16:47 | ファッション

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る