ラジオ

ラジオ_e0158970_15364466.jpg

火曜日から始まりました〜♪
『ちゃおさんの、ラジオでヨガっちゃお♪』のコーナー。

しつこいですが、火曜日と金曜日の朝10:00~「こんにちは!エコらすです☆」の番組内で、5分間くらいですが、ヨガのコーナーを作ってもらいました。
毎回行くのが大変なので、私のところは、収録です☆

月曜に2週間分収録しました☆

今週のポーズは、牛面のポーズです。
私の大好きなポーズ。肩こり解消ポーズなんですよ!!!!!

でもでも、客観的に自分の声を聞くのって、なんだか変な感じですね〜。
旦那には、『ちゃお、滑舌が悪すぎ!』って言われちゃいました(T0T)

でも、声に癒されました〜。
ってエコらすの事務員さんは言ってくれたので、いいのだ☆
お世辞に弱い私(笑)

そして、月曜日の夜は、はまり中のアシュタンガに行き、自分が今までやってたヨガの生温さに気合いが入りました。やっぱり、教える側としては、無理なところまでがんばって、なんぼですね。
もちろん、教わるだけの人は、全然、ゆる〜〜〜い感じでヨガをしてくれたらいいのですよ!

がしかし、もっと自分にむち打って行かなければならないな。って思いました。
もっと、脂肪を落として、筋力付けなければ。


そんんわけで、今日から加圧トレーニングに通う事にしました。
さっそく、本日仕事の合間を縫って、お試しにいってきましたよ。

とっても痛かったけど、とっても素敵なボディーになれる事を信じてとりあえずしばらくがんばります☆
週に2日通います。がんばるぞ!!!!!
ラジオ_e0158970_15432789.jpg

そして、新しい名刺。
自分の肩書が結構あるので、一つにまとめた名刺を作りました。

もちろん、イラストレーター!
そして、ヨガインストラクター(ちょっと恥ずかしいけど)
そして、エコらす広報部長です☆

名刺の裏は、ちょこっとヨガで、ポーズを一つ解説してます。
これまた好きなポーズ。ヨガムドラー。
またまたですが、肩こり解消のポーズです☆
by chao-room | 2009-10-28 15:46 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao