実は私

実は私_e0158970_23353789.jpg

実は私イラストレーターだったんです(笑)

ココのブログでは、あんまり仕事の話を書かないので、
いったいなにしてる人なんだろう。って思ってる人も居たとか、居ないとか。

で、今年もだしていただきました。
イラストレーションファイルに。

今回は、タッチを統一しました。しかも、大人系ではなく、最近発注の多いキャラクター系で。
で、で、エコらす君もココに載せちゃいました☆
私の特権です!

今回の写真のところには、メアニーをだっこしている写真を旦那に撮ってもらったので、それを載せました。
そして、私のプロフィールでは、二級建築士とヨガインストラクターの資格を持っている。と掲載しました。

じつは、この原稿を作ってもらってるときはまだ、ヨガインストラクターの合格発表はまだったんだけど(笑)
しかも、試験もまだだったんじゃなかったかなぁ〜〜〜(笑)

そんなわけで、私はイラストレーターだったのでした。

いつも遊んでばっかりふうですが、実は今日も仕事におわれています(-"-;A ...アセアセ


けど、今日は眠すぎるので寝よう。
あした早く起きて、仕事しよう。締め切り3個もあるし(-"-;A ...アセアセ
by chao-room | 2009-08-27 00:03 | お仕事・イラスト

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao