ワークショップの打ち合わせ

今日はワークショップの打ち合わせにいってきました。
サラリーマンヨガの。

まだ、日にちが確定してないので、場所は市内のお寺としか告知できませんが、こんなすてきなところでヨガのワークショップを行うことができることになりました☆

ワークショップの打ち合わせ_e0158970_18284396.jpg

60畳もあるこの場所でできるのです。
とってもすてきな住職さん(若くてハンサム!)のお説教も少ししていただけることにもなりました!!!
ちょっと今までのヨガとは違った感じで思いっきり楽しんでいただけます。

日にちが確定しましたら、またここで告知をさせていただきますね。
だいたい、お盆開けです。

ワークショップの打ち合わせ_e0158970_1831235.jpg

そそ、話が変わりますが、本日はヨガのインストラクター試験の合格発表の日でした。
家に帰ってドキドキしながらポストをのぞくと、合否の書類が届いています!
ワークショップの打ち合わせ_e0158970_18313771.jpg

そして、ドキドキしながらあける予定でした。が、中が透けて見えていて、
あっけなく自分が合格しているのがわかりました(笑)
でも、合格しててよかったわぁ〜〜〜。
これで晴れて、インストラクターとしての第一歩を歩めそうです!
by chao-room | 2009-07-16 18:34 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao