来週から

来週から我が家のリフォーム始まります。
昨日はリビングのドアを決めました。
けど、選べなかった。一種類しかないから。。。
来週から_e0158970_1464244.jpg

にゃんこ窓があるドアって、これしかなくて、必然的にこれになっちゃった。
色は選べたので、濃い茶色にしました。
これで、キスケのドア開けっ放しがなくなります。
ただ問題が。この猫の出入り口に、キスケが入るかどうかが不安です。
来週から_e0158970_1485271.jpg

そして、まだ中途半端ですが、エコらすの事務所の前をお花でいっぱいにしましょう計画実施中です。まだまだお花やハーブなんかを植える予定。
事務員さんたちと、梅雨が明けたらやります。
かわいくなる予定。

週末の旅行のために、仕事をやっつけておかなければ!
by chao-room | 2009-07-15 14:11 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao