エコらす@家具

エコらす@家具_e0158970_1048269.jpg

待ちに待ってた、エコらすショールームの家具が届きました。
UNICOで買いました。
自宅に欲しかったシャンデリアと
自宅で使いたかったダイニングです。

このシャンデリアは、貝でできているのですが、エアコンの風邪で心地良い音を奏でてくれます。
エコらす@家具_e0158970_1052151.jpg

そして、このダイニングは、通常の状態では1200mmなんですが、
たくさんの人が集まった時には1800mmに伸びちゃうという優れもの。
エコらす@家具_e0158970_10522541.jpg

7月から月一ペースでお料理教室もやりたいと思っているので、
伸ばせるから助かります☆


そして二階の事務所ですが、壁紙を全部張り替えて、そしてせっかくのフローリングなんですが、男所帯もあってか?すごく汚れが酷いので、フローリングもすべて張り替えることになりました。
あした、エコらすはお客様のお宅のリフォームで居ないので、あした一日で、エコらす事務所の作業をしてもらいます。
そのために、今2階部分はがらんどうです。
家具を移動してみると、けっこう広かったのね。
エコらす@家具_e0158970_1055626.jpg
エコらす@家具_e0158970_10551637.jpg

この社長室には、ただいま事務所中の荷物があふれています。

そして話は変わりますが、この週末ヨガの試験があります。
週末にほとんどの仕事を終わらせたので、今日から試験勉強に没頭できます。
が、なぜか集中できず、朝から家事をしています。
お昼からがんばらなくっちゃ。

広島ブログ
by chao-room | 2009-06-22 10:58 | エコらす

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao