エコらす事務所 part2

エコらす事務所 part2_e0158970_12282577.jpg

エコらすの事務所の上に虹が円を描いていました。
何か良い事がありそう。

そして、ただいまショールームの内装に入ってるのですが、
お友達REEちょの旦那さんのよっちゃんが、がんばってくれています。

私たち夫婦のわがままを精一杯受け止めてくれてる。ありがとうm(-_-)m
エコらす事務所 part2_e0158970_12303168.jpg

内装は、片面墨色に塗装してもらって、あとはオフホワイトな感じ。
エコらす事務所 part2_e0158970_12304731.jpg

入ってすぐのカウンターはモザイクタイルでつくってもらいます。
私がココで作業するスペースなので、少しテンションが上がる感じで。
インテリアもいろいろと今探し中なのです。
エコらす事務所 part2_e0158970_1231762.jpg

外の木目のところは濃い茶色に塗ってもらいます。

楽しみです。
早く、仕事場移動したいな♪

エコらす事務所 part2_e0158970_12325260.jpg

この虹見た方はポチッとね!
広島ブログ
by chao-room | 2009-06-07 12:34 | エコらす

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao