気になる日本●販

カタログショッピング、オンラインショッピング、テレビショッピング、ウィンドウショッピング。
女子ならみんなスキですよね。

中でも、時々利用するのが日本●販なのですが、
兼ねてから欲しかったスチームアイロンを買いました。
気になる日本●販_e0158970_10593052.jpg

アイロンは苦手だけど、ハンガーにかけたまま皺を伸ばすのは簡単そうだから。
それに、夏になると薄手のものが増えるので、アイロンだと焦がしちゃうしね。

そして、まだ買ってはないけど気になるものシリーズ。
気になる日本●販_e0158970_11043100.jpg

これ、寝てる時に顔が引き締まるってやつ。
すごく興味あるケド、この姿は誰にも見られたくないよね(笑)
猫がビビりそう。

気になる日本●販_e0158970_111284.jpg

耳かきシリーズ1
耳かきが大好きな私。毎日するので、獲れないのよね。
けど、カメラが先っちょについていたら、今まで獲れなかったやつもちゃんととれそうでしょ。

気になる日本●販_e0158970_1124324.jpg

それから、耳かきシリーズ2です。
これは、掃除気になっているの。先っちょがね。
だから、取りこぼしもなくなります。全部吸っちゃう。みたいな。
これ、すごく気持ちいいらしいよ。

気になる日本●販_e0158970_1135412.jpg

仕事しながら、いつも首をぽきぽきする私。
かなり首がこっているので、仕事するときこれをしながらやりたいな。って思ったの。
首も長くなりそうだし(笑)
ゆるい振動で気持ち良さそうだし。

だれか、持ってる人レビュー聞かせて。
持ってなくても、欲しい人居ますか???


広島ブログ

思いっきり、画像をスクリーンショットして使わ背てもらってるけど、
大丈夫かしら?
by chao-room | 2009-05-27 11:05 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao