そして

そして_e0158970_1529323.jpg

わたしの栄養補助食品。
ひじきの焚いたのは、ぜったいに切らしません。

生ひじきを二袋に、にんじんしりしりを二本分、大豆の水煮を一袋。
肉系は、その時に気分で、練り物をきざんでいれます。
今日は、じゃこ天です。(じゃこ天が一番すき☆)

タコ天のときもあるし、イカ天のときもあるし、牛肉を入れる事もあります。
お野菜も、基本はにんじんですけど、エンドウ豆を入れたり、キノコを入れたり、タケノコを入れたり。
旬のお野菜を入れてもおいしいです。
色的にはにんじんシリシリが好きですけどね。

これまた、あっちゅー間に完食できちゃうんですよね。私。

広島ブログ
by chao-room | 2009-05-25 15:29 | 料理

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao