5days marcket

ひさしぶりに行きました。
5days Marcketへ。

5days marcket_e0158970_1415225.jpg

相変わらずかわいいです。

5days marcket_e0158970_14154045.jpg

相変わらずほわほわです。

5days marcket_e0158970_14155531.jpg

相変わらずウマウマです。

ところで、ココのお店って、来る人の系統が「クゥネル」系なんですよね。
昨日は、 REEちょとランチしていたので、
ちょっと私たち路線が違うよね。って話になりました。
(REEちょはアネゴ系、私はMix系?)

リネンすきだけど、リネン系でもないし、
ナチュラルカントリー系でもないし。でも、スキなんだけどね。

リネンと言えば、先日無印で、リネンのベッドカバーを買いました。
我が家のベッドはダブルとシングルがあるので、
その敷き布団カバー、掛け布団カバー、枕4個分を買うのはけっこうしましたが、
それ以上にめちゃくちゃ気持ちいいの。

ぜひ、シーツを買いたい人はリネンのを買ってみて。
色違いの洗い替えを買おうと思っています。
ちょっと高いので、定額給付金が出てからね(笑)

このフレーズいつも使ってます。
何か買う時、定額給付金が出てからって!
そんなにたくさんでないのに。しかも、申請だしてないし(-"-;A ...アセアセ


広島ブログ
by chao-room | 2009-05-14 14:19 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao