YOGAの日

YOGAの日_e0158970_10255110.jpg

せっかく、日記書いたのに、キスケが削除してしまった(T△T)

いつも、仕事中にキーボードとタブレットの上を歩き回るんだよね。もぉ。。。


気を取り直して。

昨日、ひさしぶりのヨガの日だった。
もぉ、10日ぶりくらい。
レッスンをうけて、養成講座を受けたので、4時間ヨガ三昧でした。
おかげで、今日は体が痛いです。

ヨガって、自分ができる範囲でアーサナをとるのですが、
養成講座は、一応インストラクターになるためのものなので、
本格的にアーサナをやって行きます。
時には補助してもらって、正しい形をとります。
なので、普段使いこなしてない筋肉をしっかり使います。

おかげで、 身長が伸びた気すらします(笑)

帰り、同じ班の仲間とAIDAでお茶をして、いろいろお話をして帰りました。

とっても充実です。

夜、疲れきって、10時にはねてしまいました。
体がほてっていたのか、夜中汗ビッシャリかいて、パジャマ着替えました。

そして、今朝とっても清々しく目が覚めました。

朝、町内の川掃除を終え、お庭の草むしりをして、半日たった気分ですが、まだ10時台。

これから、明日の締め切りの仕事を4本済ませます!

一日がんばりましょ〜〜〜〜。

広島ブログ
by chao-room | 2009-05-10 10:41 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao