薬膳料理

ひさしぶりのメンバー4人で薬膳料理を食べに行きました。
場所は、中区広瀬町にある『台湾料理青葉』
薬膳料理_e0158970_13114643.jpg


本場台湾の方がやられているこのお店は、ほんとに薬膳料理って感じでした。
たくさんの瓶にいろんな漢方?のようなものが入っていて、
お店に入っただけで、元気になりそうです。
薬膳料理_e0158970_13143593.jpg

薬膳鍋もメチャクチャ美味しくて、
すごく体が温まりました。
ほくほくですよ!!!
薬膳料理_e0158970_13158100.jpg


同じ業界の4人(デザイナー、ディレクター、WEBデザイナー、イラストレーター)でいろいろ仕事の話になり、やはし今は不景気の事。
やっぱなぁ〜わたし、めちゃくちゃ忙しいのにギャランティがかなり減ってるもんな。
ひとり、WEBデザイナーのお友達がかなり景気良いよ。と言っていた。
某電力会社のサイトをつくっているので、そりゃー景気がいいよね。
だって、エコらすも元気いいもん。

みんな、将来に向けて、いろいろと考えているようで、
私も同じく翌日から新しい事を始めるので、夢が膨らむのでした。

刺激をもらえるお友達とお話しするのは凄く楽しい!
また集まって、いろいろ報告会しなくては!

青葉行った事あるよ!という方、行ってみたいという方ポチッとお願いしますm(-_-)m
広島ブログ
by chao-room | 2009-04-11 13:11 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao