<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
けん玉ワールドカップ & hono hono 3周年
e0158970_1354121.jpg

先日のけん玉ワールドカップのお話です。

世界各国からプライヤーたちがやってくる
本当に年に一度の国際的なお祭りとともに、
台風もやってきていました。

このまま中止になっちゃうのかな?とか心配していたけど
けど、みんなの願いが叶い、この二日間はお天気も良く
めちゃくちゃ暑くて、凄い人数のお祭りになりました。

hono honoは、ベイビーズたちにお手伝いいただいて
チアシードハーブドリンク
オーガニックカレー
冷やしぜんざい
けん玉ロゼット
けん玉ピアスなどを販売しました。
e0158970_171056.jpg


初日は、大失敗で、カレーを丸ごと忘れてしまったり、
二日目は、冷やしぜんざいを作りすぎたりと
いろんなハプニングがありましたが、無事に二日間のお祭りが終了。

めっちゃ真っ黒になってめっちゃ楽しかったです。

誰一人脱水症状や熱中症にならずに済んだ。
よかった〜。

みんなと参加したけん玉ワールドカップは
去年よりも心強かったし、楽しく過ごせました。

一人じゃ何にもできないけど、
こうやって集まってくれると文殊の知恵、三本の矢だね。

二日目おわり、hono honoに帰って打ち上げ。
e0158970_1725161.png

そしたらベイビーズたちからサプライズ♫
いつも、驚かせてもらったり、助けてもらったりばかり。
本当ありがとうです。

私すっかり忘れていたけど、hono honoの3周年でした。
いや、なんか10年くらいhono honoやってるきがするんだけど、
まだ3年なんだな。
この夏で4年目にと注入してきたけど、
何かが変わって行くのかもしれないね。

頑張るぞ♫
by chao-room | 2015-07-30 17:06 | honohono
松江のうなぎ旅
e0158970_1558354.jpg

ちょと前のお話しになってしまいますが、
今日は土用の丑の日だし、
うなぎ旅のお話し((o(^-^)o))

わたし、うなぎが大好物で、
前にリーちょといったうなぎがどうしても食べたいなぁと思い立ち
松江にうなぎを食べに行くことにしました。

ところが、せっかくなので、別のお店を。
と調べていたところ、
食べログランキング一位のお店を発見。
しかも、松江出身の友達は、ここが一番美味しい!というので、
今回はそちらに行くことにしました。

ちょっと遠いけど、「山美世」というお店。

大正時代にできたお店だそうです。

うなぎの味は、分厚くて、香ばしくて、
めちゃくちゃ脂がのっていました。
だって、炭火で焼焼かれたうなぎちゃんは、
かなり焦げていました(笑)
けど、それが美味しかった♫
うな重は、お米の量がすこし少なめで、うなぎが余るほど乗っていましたよ。

そして、せっかく松江に来たんだから、
前から気になっていた、松江フォーゲルパークに行ってきました。

想像以上に楽しかった。
鳥たちとたくさん触れ合えたし、
日本じゃなかなか見れないようなカラフルなオオハシさんも
手の乗せることができました。

いろんなところで、ご飯をあげることができるので、
小銭はいちいちいるけど(笑)
楽しかったな。

それから、お花もとっても綺麗でした。

梅雨の合間に、色々癒されて、帰りは温泉も行けたし。
いいお休みとなりました。

e0158970_168467.png

そして、徹夜明けの本日のうなぎ。

仕事は終わらないし、体力はいるので、
鹿児島産のうなぎ一本乗せ(笑)

皆さんは、土用の丑の日してますか?
by chao-room | 2015-07-24 16:12 | 旅行
リーちょのお誕生日とファスティング
e0158970_17302240.jpg

先週、けん玉商店街の七夕祭りでした。
hono honoでは、人参キーマカレーやチアシードのドリンクを出しました。
雨の中、思った以上のお客さんが来てくださって、
カレーは完売したし、チアシードドリンクもよく売れました❤️
e0158970_17302640.jpg

ちかごろは、hono hono ベイビーズの4人が
よくお店をお手伝いしてくれて、
私は本当に助かっています(^人^)

相変わらず、何も言わない私。
きっと何をしていいの???
って感じだろうけど、
しっかり自分でお仕事見つけて、動いてくれるので
私は助かっています⭐️

そんな中、リーちょのサプライズお誕生日もしました。
e0158970_17302452.jpg

またまた、フェルダーシェフさんにひょっとこケーキを作ってもらって(笑)
e0158970_1736322.png

見た目はあれなんですが、
中身はめっちゃ美味しいんです。
いつもありがとうございます。

そんな週末。
e0158970_17311310.jpg

ハワイから帰ってきて、暴飲暴食の日々が続いたので、
久しぶりにファスティングを今週頭からやっていました。
今回は、めっちゃ楽ちんで、
好転反応もなく、スッキリデトックスできました。
同時期にやっていた子もいたので、
みんなで励ましながら♫
e0158970_17311556.jpg

回復食の今日、しっかり育てていたスプラウトや
お粥をいただいて。

おかげで、ハンドスタンドがラクラクできました♫

また、近々、ファスティングしようと思います(^人^)
by chao-room | 2015-07-10 17:40 | honohono


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
パーソナルサロンに
at 2017-03-23 13:56
またひとつお勉強になりました
at 2017-03-21 12:27
色々色々
at 2017-03-20 16:32
ヨガの旅 in 福岡
at 2017-03-20 16:19
3月のスケジュール
at 2017-02-21 10:24
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
人気ジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧