<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
スターバックス宮島サービスエリア店で頭を整理
e0158970_15171795.jpg

ホント久しぶりに、ゆっくり出来そうな朝。
あまり寝られない日々が続いていたので、
お昼まで寝ちゃりましょ〜っておもったけど、
もったいないから、私のパワースポットへお出かけ。

寒いけど、もちろんお外で食事です。

今日は、クリスマスブレンドを飲みました。
あと、オータムブレンド。
クリスマスの方は、ちょっとライトな感じで、スッキリ♪
オータムは深くて、メチャクチャすきなお味でしたよ。

今日は、私をいやしてくれるみたいに、
にゃんずがたくさんやってきた。

ここのスタバは、たくさんにゃんずがいるのでも有名ですよね(≖ ‿ ≖)✧

とにかく、今日の子は、アロハにそっくりで、
おしっぽも団子なとこもそっくりで(笑)
だっこもさせてくれるし、一緒に遊んでくれるし
心の洗濯となりました♥

このごろ、頭の中のモノが吐き出せなくて、
パンク寸前で、でも詰め込まないといけない事も多く、
どうやって整理したらいいのかetc...

頭の中が整理つかないときは、決まって断捨離です。
このあとお家に帰って、一心不乱に片付け&断捨離しました。
e0158970_15172042.jpg

やっぱり、私には時間がなさ過ぎるのかもしれないなぁ。
暇。って事はもちろんないけど、
ゆっくり物事を一つずつこなす時間が無さ過ぎ、
やるべき事が次から次へとやってくる。
なので、もう少し来年からは、自分の時間を作っていこうかと思っています。

あるかたに、もっとシンプルになるよ。って言われたけど、
もっとシンプルにした方が、自分が楽になって、旨く回るようになるよ。って事なのかなぁ?って最近考える。

たくさんありすぎるヨガのクラスをシンプルにしていくことから
始めた方が良いなぁ。


来週末のShiho先生のワークショップで何か学べることがあったらいいなぁ。って思いつつ。


とにかく、今日は、イラストのお仕事1本。
そして夜のクラスのために練習せねば!
by chao-room | 2014-11-19 15:28 |
LINEスタンプ「ハッチの日常」発売二日目
e0158970_18415831.png

今日は本当にありがとうございました。の一言に尽きませんm(✽˘_˘✽)m

昨日の夕方、LINEスタンプがリリースされてから、
怒濤のようなプロモーションを行わさせてもらいました。

Facebook、website、ラジオ、etc...

たくさんの方がダウンロードしてくださったり、
見知らぬ方から、どうやって購入できますか?ってお問い合わせ頂いたり、
はじめてLINEをダウンロードしてくださった方もいたり。

本当に嬉しい一日でした。


イラストレーターになって、15年たちますが、
こんなに自分を宣伝したのはきっとはじめてのことです。

もうイラストレーター稼業はフェイドアウトしつつあったけど、
今年の夏にLINEスタンプのお話しを頂いて
東京からわざわざ来て頂いて、作らせてもらって………

なんか夢のようなお話しです。

たくさん売れたら嬉しいな。って欲が出てしまい、
一日限定でたくさんプロモーションさせてもらいました。

そして、また欲が出てしまい、第二弾も出したいなぁ。なんて思ってますが…


これからこの「ハッチの日常」がどのくらい売れていくかは未知数。

神様におまかせして、「Chaoの日常」に戻ります♪←うまい!


たくさん売れたら、けん玉商店街にアーケードをポケットマネーでかけたいです。
そして、第二弾の「トリィの日常」も出したいです。

今後ともよろしくお願いしますm(✽˘_˘✽)m

サイゴニダウンロードはコチラ
by chao-room | 2014-11-18 18:52
LINEスタンプ「ハッチの日常」発売!
おまっとさんです(◍•ᴗ•◍)

やっとやっとやっとやっと〜〜〜〜〜〜

私が作っていたLINEスタンプ



本日夕方に発売となりました(╹◡╹)



それはそれは、まだ蝉もうるさい今年の夏に
東京からけん玉商店街在中イラストレーターの私に
LINEスタンプのご依頼を頂きました。

わざわざこのけん玉商店街に来て頂き、
まず最初に、けん玉商店街の「朋」さんで一回目の顔合わせをしました。
e0158970_1539684.jpg

まずは美味しいモノを食べて、
気に入っていただこうという作戦(笑)

東京とけん玉商店街ですので、
その後の打合せはハングアウトで会議を積み重ね、
e0158970_154132.jpg

スタンプが生まれ始めました。
(※今日はけん玉商店街の宣伝ではなくLINEスタンプなんですが…)

まず、どんなキャラクターで行くか、ということだったんだけど
何故か、私の中には「オバケ」って直感で思って
「オバケ」と「ヒヨコ」のスタンプになって行きました。

初期に描いたスタンプはこんな感じ。
e0158970_15383585.jpg

結構自由に描いていたので、
フナッシーもどきとか描いたりしてて、即ボツになりました(笑)
これから、いろいろ変わって、
次はこんな感じ。

e0158970_1616544.jpg


でも、使いやすい文章と、読みやすい文字にしようと言うことになり、
得意の袋文字は却下で、打ち文字に変わっていきました。

hono honoの生徒さんにもどんな言葉が良いかとかご協力を頂いたり、なんかそんなのも良い想い出♥

そして、ついに10月40種類のスタンプは完成いたしました。
そして、このオバケちゃんは「ハッチ」
ヒヨコちゃんは「トリィ」と命名され、
「ハッチの日常」という名前で、本日夕方にリリースされました(๑′৺‵๑)੭ु ै

全貌はコチラ↓
e0158970_16154680.jpg


メチャクチャ使いやすいスタンプなので、
クリエーターズスタンプからリリースされるので、
是非検索して買って♥

名前の由来
「ハッチ」はChaoが住んでいる廿日市
「トリィ」は大好きな宮島の鳥居にちなんで名付けました。

ハッチとトリィの関係
兄弟として育てられました。

ご購入はこちらをクリックしてね♥


【メディア関係の方へ】

取材など大歓迎ですので、コチラのメールアドレスへお問合せください。
イラストレーターChaoマネージメント(担当:三好雄策)
boku@yusakumiyoshi.jp
by chao-room | 2014-11-17 17:02 | お仕事・イラスト
LINE@の登録
こんにちは♥
今日の夕方に、重大発表をいたしますので、
ぜひぜひ、hono honoのLINE@に登録してくださいね。

hono honoからくるLINEとは、また別物になりますよ♥
LINE@でお友達になってくださった方のみの得点などもご用意いたしますので
是非この機会によろしくお願いします。

↓こちらをクリックしてね♥

友だち追加数
by chao-room | 2014-11-17 15:19 | お仕事・イラスト
10月のダイジェスト
e0158970_1218993.jpg

ブログをこまめに書こうと思いつつ、なかなか手が出なくて、
忙しくしておりました(-"-;A
まず、10月はいろんなイベントをしましたが、
自分のイベントとしては、また去年と同じ日に腸閉塞になったこと( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

もう、笑えません…

病院の先生曰わく、疲れでもストレスでもないらしい。
じゃ、去年となんで同じ日に?って聞いたら、
たまたま…とのこと。

でも、私的に、10月は要注意です。

今回は、用心に用心を重ねて、
そして、去年の経験を生かし、
何も飲まず食わずで病院に行ったので、
入院するまでには至りませんでした。よかった〜。

親が知ったら、心配するわ(-"-;A

e0158970_12181516.jpg

それからなんといっても、
WOODPROさんや、仲良しの仲間のお力をかりまして、
hono honoのお二階のオフィス兼ワークショップスペースを
リフォームいたしました。

壁にペンキを塗ったり、
床に足場板を張ったり。

はじめてのことだらけ。

メチャクチャ格好いいオフィスになりましたので、
またワークショップなどご参加していらしてくださいね。

というわけで、ざっくり過ぎる10月のブログでした。

もっといろいろあったけど、9割忘れちゃった(笑)
by chao-room | 2014-11-06 12:25 | 日常


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
5周年イブ
at 2017-07-20 17:27
休みの日は心と体のメンテナンス
at 2017-07-16 15:52
グランピング
at 2017-07-06 09:12
三段峡
at 2017-07-05 15:18
生きる
at 2017-06-26 14:19
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
その他のジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧