<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
最近の私(hono hono)
e0158970_23131964.jpg

また、ブログが開いてしまった………

Shiho先生のワークショップも終わり、GWも終わり、
なんだかぽっかり心に穴が空いた感じでした(笑)

熱が出たり、足の指をねんざしたり( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

来月お祓いしてもらわなくちゃ。って思ってたけど、
時が経つと回復するよね。

だって、最近もの凄く元気なんだもん。
元気すぎて恐い(ʘ╻ʘ)


で、近頃のhono hono事情は、

山ちゃんファームにお野菜を見に行ってきました。

みんなでサクランボのタネ飛ばしをしたりしたよ(笑)
e0158970_23165999.png

すごく楽しかった。
けど、大の大人が必死すぎる…

それから、ひめちゃんとコメダ珈琲にも行ってきました。
シロノワールを研究しに行ったんだけど、
hono honoのパンケーキの方が断然おいしくて、
なんか安心しました。

コメダ珈琲ってファミレスなんだね。

あとは、hono honoでマキシワンピがとってもhit商品なこと☆

そして、フルーツパフェとチョコレートパフェも大人気なこと。


そしてそして、近所のペットグッズのお店に、
パピーにゃんこが2匹いて、
メチャクチャ癒やされるって事。


そんな日々を送っています。

特に変わったこともなく、
廿日市の商店街でよく飲んでます。


そんな毎日。

もっと、ブログ書かなくっちゃね。
e0158970_23215797.jpg

あっ、日曜日のアロマレッスンと
Wakaちゃんのヨガを学ぼうクラスが大盛況でした。

また、来月もアロマレッスンあります。
Wakaちゃんのクラスも月木の朝あるよ。

最近はほぼ満員なんだけどね。ウレシイよね。

----------------------------------------
hono hono (Yoga & Cafe)
http://honohono.net
by chao-room | 2013-05-27 23:24 | 日常
Shiho先生のワークショップ
e0158970_231694.jpg

待ちに待ったshiho先生のワークショップが開催されました。

前日は興奮して眠れなかったもん。


ヨガへの思い…

正直、ヨガスタジオをしていながらこんな事を言うのはへんだけど、
今回のワークショップでヨガへの思いがより強くなりました。
そして、プラクティス…が好きになりました。

私、練習を正直ちゃんとしたことがなかった気がします。
だって、練習が一番嫌いなんだもん。

ダウンドックに特化した練習もしてこなかったな。
基本が出来てなかった。

エネルギーの使い方。
アジャストメント…


この二日でやったことは、それはそれはとっても刺激になった。

出来なかったポーズが、先生の一言で出来たりもした。
痛かった体が先生のアジャストで、痛みが取れたりもした。

今更ですが、ヨガはすごいです。


あまりにもルーティンワークになりすぎて、
いろんな事を見逃してた気がする。


Shihoさんが来てくれたことに本当に感謝。
hono honoに集まってくれた延べ62人の皆様にも感謝。
きっかけを作ってくれたWaka先生もありがとう。
手伝ってくれたスタッフもありがとう。

Shihoさんのエネルギーに包まれて幸せだった二日間。
この二日間が本当にスペシャルになりました。


明日からの日々がとっても楽しみ。
生きてて久しぶりに、普通の明日が楽しみ。って思えた。

そんなhono honoに是非遊びに来てね。
by chao-room | 2013-05-12 23:18 | honohono
ウサギの島
e0158970_2240868.jpg

滝ヨガが終わって翌日、久しぶりにhono honoもお休み。


と言うことは、お家でだらだら過ごす。
溜まったお仕事する。
洗濯や掃除もする。



じゃなくて、ウサギの島に行くでしょ!

いつ遊ぶの?今でしょ!

ってなワケで、遊びにいってきました。
ウサギの島こと、大久野島へ。


ここの島の印象はあまりよくなくて、だって、毒ガスをつくってた島だから。
何となく、足が向かなかったのよね。

だけど、うさぎがい〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいいるって言うから、
行ってみました。


特にウサギ好きでもないけど。


島に到着したら、宮島の鹿のようにいっぱいうさちゃんがいると想像してたけど、
島についてもウサギ?どこにいるの?

って感じでした。

少しずつ島の中に入っていくとぽつりとウサギ。

ぽつりとウサギ。



でもそのうち、目がなれてきて、ウサギがいっぱいいることに気がついたの。


ウサギって鹿と違ってもの凄く小さいから、
ぱっと見、分からない。

けどよく見ると木の下やベンチの下。
ありとあらゆるところにいっぱいいた。


チョー可愛かった。



でもそれよりも何よりも、もの凄い海が綺麗なことに感動しました。

こないだ行った、沖縄より綺麗だった。

調子に乗って、海に入って遊んでたからか、
翌日熱を出してダウンしてしまったんだけど( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



でも、やっぱり、休みの時くらい遊びにいきたいよね。

さて、次のお休みはどこに行こうかな?????
by chao-room | 2013-05-12 22:47 | 旅行
滝ヨガ
e0158970_22253522.jpg

ゴールデンウィークに開催した滝ヨガ。
雨の心配もありましたが、ちゃんと晴れました。

やっぱり、私、晴れ女☆

朝7時30分に宮浜グランドホテルに集合して、
参加者のみんなはマイクロバスで妹背の滝に集合。

そして、私と店長は先回りして、
妹背の滝で準備♪

そうこうしているとご一行様が到着で、
滝のマイナスイオンを浴びながらのヨガをしてきました。

ホント気持ちが良いの。

滝の奏。

鳥の歌。

風の香。



ただ、それだけで心が浄化する。


そんな感じをみんなも味わってくれた気がします。



そんなヨガが終わった後は、
みんなのお待ちかね、宮浜グランドホテルでのお食事。

お泊まり客しか食べることの出来ない朝食は、
レモン色の有精卵に、広島県産のお米。
湯豆腐に、大野のあさり汁etc...


もぉ、おいしくて、朝からご飯をおかわりしちゃった。

男の子たちも4杯くらい食べてました。

私たちは、次回の打合せがあったので、お風呂には入りませんでしたが、
参加してくれた人はこの後のひとっ風呂も気持ちよさそうでしたよ♪

ま、私たちは、数日前に打合せの後お風呂入れてもらったけどねw




そんな滝ヨガ企画。

大人気で好評でしたので、6月1日の土曜日にもまた開催します。
参加されたい方は是非参加ボタンを押してね♪

FBされてない方はお店にお問い合わせください☆
by chao-room | 2013-05-12 22:35 | honohono


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
たこ焼きパーティ
at 2017-05-22 10:47
母の日とスキルアップ
at 2017-05-16 15:08
やっとお会いできました!
at 2017-05-16 14:52
朝活
at 2017-05-11 11:30
人気のクラス
at 2017-05-09 15:37
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
その他のジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧