<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ごぶさた!
あけましておめでとう。って言ってから半月(笑)
一月が終わりそうです。

hono honoの日常をざっとご紹介。
e0158970_15474881.jpg

第一週間目は七草がゆにちなんでおかゆランチを出しました。
もちろん山本さんのお野菜をたっぷり使わせてもらってヘルシーにね。

そして、FMはつかいちに出演したり、
商店街のくじ引きでお酒があたったり、
新しいクラスも始まったり、
ネイルのお客様が来てくれたり☆

そして、なんとカフェメニューも増えたよ♪
ケーキセットが仲間入りしました。

ベイクドチーズケーキとコーヒーや、ハーブティをお出ししております。
甘さ控えめでとっても美味しいので是非ご賞味くださいね☆
e0158970_15474266.jpg

それから、先日山本さんの畑を見学に言ってきました。

子やぎもいたりして、すごく楽しかったです。
お野菜も、元気にもりもり生えてて、
大事に大事に育ててもらっておりました。

だからだろうね。こんなに美味しいのは。

大根さんもすごく色っぽいの。

毎日、お野菜たっぷりのランチを作っているので、
ランチも食べにきてください☆
by chao-room | 2013-01-18 15:53 | honohono
あけましておめでとうございます。
e0158970_0513480.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年始は大吉で始まりました。幸先良いね♥


元旦は実家に帰り、久しぶりに姪っ子と遊びました。
あっ、久しぶりにおじいちゃんにもあったんだ。

おせちを食べて、まったりして。でも泊まらないで帰る主義。

年末年始、家族と一緒に過ごすのが一般的なんでしょうが、
私は、一人静かににゃンズと過ごしました。
これが一番落ち着く。そして、疲れがごっそりと抜ける。

お陰で、寝て寝て寝て寝まくった寝正月。
スッキリしました。
e0158970_0515052.jpg

そして3日は、りーちょ宅ですき焼きバーティ。
めっちゃおいしいお肉と
家族団らん。

なかなかイイネ。

みんなで、トランプなんかしちゃったりして、とっても楽しかった♪

あっ、この日は、ひめちゃんとhono honoで初仕事したんだったわ。
e0158970_0515757.jpg

そんなお正月ですが、あと一日。
いっぱいお休みを頂いたけど、あと一日で終わっちゃう。

これが終わればまたいつお休みとれるか分からない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

けど、今年も頑張りますので、
よろしくお願いしますm(✽˘_˘✽)m

メアニーも元気もりもりで体重も戻ってきました。
私が、hono honoいきはじめても、
体調が良いままでありますように。

そして、私の体重が減っていきますように(笑)

そうそう、今日、hono honoのwebsiteもリニューアルしました。
よかったら、大作のアニメーションを見てくださいね♪

by chao-room | 2013-01-06 01:01 | 日常
2012年の末の話
e0158970_2292119.jpg

気がついたら年が明けてた。
というわけで、年末のお話し。

年末は、28日が最後の日でした。
滑り込みで、hono honoに遊びに来てくれたイラストレーターのカエルカバン君w
とってもイイ子で、雰囲気も私に似ていて、弟みたいでした。
年内に会えて良かった♪

そしてこの日の夜、太陽礼拝を108回するクラスがありました。

2時間以上かかるので、早めにスタート。
参加してくれたのは6人。ほぼ全員成し遂げられたよ。

すごいパワーだね。

私は、メアニーの調子が悪かったので、
とにかく108回をやりたかったの。願かけてたの。
お陰で、翌日病院に行ったけど、年始から調子が良いみたい☆安心しやした(。☌ᴗ☌。)

太陽礼拝の後遺症で、
次の日からちょー筋肉痛で大変だったけど、すごく達成感がありました。
カウントをしてくれたKyokoちゃんありがとね☆


そして、翌日はhono honoの大掃除。

りーちょ。ひめちゃん。佳代。そして私。
女4人でがんばりました。

ぴっかぴかになったよ。
掃除のしすぎで、この日も筋肉痛に…

掃除の後は、ずっと楽しみにしていた
宮浜グランドホテルで女だらけの忘年会☆

なんか、1年の締めくくりできっと2013年も、次の年も、ずっとずっと
こうやって、このメンバーで旅行に行きたいな。って思った。
もちろん、スタッフやメンバーが増えていけばもっと楽しいと思うしね♪

でも、とにかく、2012年は、りーちょとひめちゃん。そして佳代に感謝。
ありがとうありがとうありがとう×無限です。

そして、何がおかしいのか分からないけど、温泉に入りながら笑い転げてた二日間でしたw

e0158970_2292843.jpg

そして、大晦日。
メアニーも少し調子が出てきたみたい出よかった(╹◡╹)
キスケは、相変わらず元気。

私がお休みで、年末年始こうやってにゃんずとひっつきもっつきできたから、
私もストレス解消できたし、
メアニーも元気になったんじゃないかな。

ゆっくりゆっくり出来た大晦日でした。

こうれいの「はっぴ」で年越し南蛮そばも食べたしね。

12月は、腸炎にかかったり、お仕事が大詰めだったり、
hono honoや、お友達のことで悩んだりの人生の縮図のような月でした。

まぁ、一年前のお正月には、自分がhono honoオープンするなんて
これっぽっちも考えてなかったし、人生のターニングポイントの年だったんだな。

そして、お友達にいっぱい助けてもらった年でもありました。

きっと、人生を振り返っても忘れられない年になりそうです。

そうそう、年末私も人生の折り返し地点?40歳にもなったしね。


2013年も健康で元気に過ごせますように♥
by chao-room | 2013-01-05 22:26 | honohono


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
大橋トリオと海
at 2017-04-24 14:34
お外が気持ちいい♩
at 2017-04-19 15:02
パーソナルトレーニング始動
at 2017-04-17 14:34
発酵&ナッツチーズ
at 2017-04-17 14:19
自己管理能力のない私
at 2017-04-11 15:40
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
その他のジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧