<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
グリーンスムージーとソフトクリーム
e0158970_22373132.jpg

こんにちは。連続投稿のChaoです。

さてと、グリーンスムージーを毎回レッスン終わりに出しているのですが、
想像以上に大好評です。

レッスンうけてないけど飲みたい。というお言葉もいただいております。

そして、ソフトクリームも、ほぼ9割のお客様が、レッスン後に
罪悪感を感じることもなく(笑)食べてくれています。

ウレシイナ♪

まぁ、外が暑いしね。

だけど、まだ、この二本立てのメニューなのに、こんなにみんながよろこんでくれるので、
そろそろ、ヨガ以外の皆様にもご提供しようかしら。と考えております。

ので、ヨガ以外の時間帯
月、火、木、金、土曜日のpm2:30~7:00 の間、
グリーンスムージとソフトクリームを提供いたします☆

種類は、それだけw

●ソフトクリームのコーン  300円
●ソフトクリームのカップ  250円
●グリーンスムージー   500円

是非いらしてね♥
by chao-room | 2012-07-29 22:41 | honohono
ストレッチポール
e0158970_22321344.jpg

目玉クラスになりそうなストレッチポールのレッスンをスタッフみんなで受けました。

私は、もう何年も自分で使っていたので、
このすばらしさは知ってはいたのですが、改めてちゃんとレッスンを受けると
本当にすごかった。

この、タダのポールだけど、人の体を激変させます。

体のゆがみが一瞬でとれるだけだけでなく、
驚きなんだけど、ウエストも一回のレッスンで3センチ縮むの(ʘ╻ʘ)

一緒にうけた、サラリーマンさんのベルトが一つ穴減りました。
彼は、特に太ってもないのに…

ストレッチポール恐るべし。

このクラスは今のところ、日曜日の朝と、木曜日の朝のクラスで設定しています。
私のヨガのクラスでは、最初に使おうと思っています。
是非、やってみたい方は、hono honoにいらしてね。

ご予約はこちらから☆
by chao-room | 2012-07-29 22:35 | honohono
Chao Yoga 同窓会w
e0158970_22213459.jpg

オープンの前々日、Chao Yoga同窓会をしました。

と言うより、ご招待♪

なんか、このメンバーで揃ってYogaができるのが本当にうれしい。
そして、原点なんだよね。

みんなと会うの、一ヶ月ぶりだったんだけど、
あまりにもいろんな事がありすぎて、もの凄く懐かしかった。

やりながら、なんか胸がいっぱいになりました(;´༎ຶД༎ຶ`)

このメンバーがずっと支えてくれたから、hono honoオープンできたし、
ヨガのインストラクターとしても成長できました。
ありがたいメンバーです。

また、木曜日のいつもの時間に予約を入れてもらいました。
ありがとう♪
そして、これからもよろしくね。
e0158970_22213860.jpg

そして、その後、スタッフで、プチ打ち上げをしました。
hono honoでね。

近所のスーパーで、総菜を買ってきて、
総菜パーティ。

仲間と一緒って言うのが、幸せ感じるね。
こんな若い仲間が増えたしねw

それから、衛生管理者認定書ももらったし、
マットボックスも出来たし、後はお客様のご予約を待つばかりだよ。

よろしくね☆

ご予約はこちらから☆
http://honohono.net/schedule.html
by chao-room | 2012-07-29 22:25 | honohono
さらなる夢へ
e0158970_2243727.jpg

お花でいっぱいのお店。
少しずつ、お手伝いしてくれたみんなのモトへ嫁いでいきました。
e0158970_2244887.jpg

本当に可愛い子がいっぱい♪
e0158970_2244454.jpg

hono honoができてから、なんだか大切なモノが沢山見えてきました。
大事な物…者…人♥

今までの自分って、すごくちっちゃかったんだな。
e0158970_2245096.jpg

大きく羽ばたけるかな。私。

自分1人じゃないから、きっと大丈夫だよね。
いろいろ不安はいっぱいだけど、
やりたいことが一つずつ形になり始めてます。

すごいな。hono hono。

ぶらぶらと、お散歩するように、自分のさらなる夢へ向かっていけたらいいな。
e0158970_22114886.jpg

そんな風にふと思ったのでした。

明日は、衛生管理者の講習。
明後日は、Chao Yoga メンバーと久しぶりのChao Yoga♥

ワクワクが止まらない……………
by chao-room | 2012-07-24 22:13 | honohono
hono hono 無事にオープンできました。
2012年7月21日、hono hono オープン!!!!!
e0158970_944658.jpg

あっという間にやってきました。この日が。
いろんな問題がたくさんある中、なんとか21日を迎えることが出来ました。
ずっと気が張っていて、このブログを書きながら、なんか泣きそう…

まずは、このhono honoをやることを決めた頃から
いろいろ相談させてもらったお友達、支えてくれたお友達、
商店街のみなさま、廿日市の仲間たち、ヨガ関係のみんな。

本当に心からありがとうございました。

私の小さな頃からの夢を実現できたのもみんなのお陰。

これからは、しっかりと、このhono honoを営んでいきます。
みんなに愛される、スタジオにしていけたらな。って思います。
カフェもの方もこれから、少しずつね。

e0158970_9442287.jpg

そして、オープニングはこんな感じでした。

体験ヨガもあっという間に沢山の人からの予約をいただきました。
ほとんどの方が、初めまして☆
本当にうれしかった♪そして、良かった〜。予約が入って(╹◡╹)
e0158970_9443883.jpg

そして、この子がhono honoのキャラクターのほのちゃん。

ポストカードは、オープン記念で、皆様にお配りしているので、
是非是非、スタジオに遊びにいらしてくださいね。
e0158970_9451048.jpg

おもてなしは、しっかり出来ただろうか?
でも、私の大好きなこのお方達が、お料理を担当してくれたので、
きっと皆さんはよろこんでくれたはず。
あと、私の大好きなハングマーサンの巻き寿司と、
フェルダーシェフさんのプレッツェル♪
e0158970_9445850.jpg

こうやって、みんなが力を貸してくれることが本当にうれしかった。
私1人じゃ何も出来なかったモン。
e0158970_9482634.jpg

こんなにステキなプレゼントもいただきました。
似てるでしょ。私♪
ちゃんと、メアニーとキスケもいます。
e0158970_9452263.jpg

そして、こちらもうれしいおちょこ☆
e0158970_1013797.jpg

沢山のお花もいただきました。
e0158970_1022554.jpg

みんな、hono honoっぽく、ピンク系を作ってくださってましたo○☆○o。..:* ♪
うれしい☆
e0158970_9451689.jpg

そうそう、ソフトクリームの方も大盛況でした。
この日は、無料で皆様にご試食いただいちゃった。
e0158970_9444672.jpg

こどもたち、こんなにうれしそうに、いっぱい笑顔いただいちゃった。
e0158970_9453319.jpg

おとなも、ほらね♥
e0158970_946719.jpg

ほんとうに、たくさんのたくさんの人が集まってくれて、
ありがとう。って百万回言っても足りないくらい。

これからは、一生懸命hono hono成功させて行かなくちゃ。
e0158970_9452981.jpg

最後に、
ずっと私のそばで支えてくれた、親友たちにお礼を言わなくっちゃ。

せっちゃん、オープンが決まったときから、ずっとリフォームとか、いろいろ
私を支えてくれてうれしかった。本当にお姉ちゃんみたいに、頼ってしまった。
きっと、これからも頼ってしまうと思うけど、どうぞよろしく。

ひめちゃん、私の苦手なところをしっかりサポートしてくれて、年下なのに
めっちゃ頼りになってます。これからもよろしくね。

てつお、いっぱい宣伝してくれてありがとう。
「おとうとさんのブログを見てきました。」っていっぱい言われました。
もう、姉弟としてこれからはやっていこうね♥

そして、りーちょ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
もう、言葉なんて言わなくても私のすべての理解者。四半世紀の付き合いなんだもん。
本当に、ありがとう。そして、そして、これから先も死ぬまでよろしく。

で、さくりん。
怒ったり泣いたりを一番ぶつけまくったけど、
ずっと見放さず支えてくれてありがとう。
これからもきっと怒ったり泣いたりをぶつけると思うけど見放さないでね。

この親友達がいてくれたお陰で、ちゃんとオープンできました。
そして、オープン前も、それから、パーティの後も
率先して、いっぱい手伝ってくれて、ありがとう。って言っても言い尽くせない。

自分1人じゃなんにも出来ないんだもん。

本当に、ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いしますm(✽˘_˘✽)m

e0158970_9461876.jpg

そして、きっかけを作ってくれた廿日市商工会のYさん。
何度もやるんじゃなかったって、Yさんを恨んだけど(ウソw)
hono honoを見放さずこれからもよろしくお願いします(╹◡╹)


そしてそして、本当に最後。

オープンさせてもらいましたが、一週間お休みをいただいています。
ヨガのクラスの再会は、土曜日。

絶賛予約受付中です。

ご予約はこちらから♪
by chao-room | 2012-07-23 10:13 | honohono
8月のスケジュールでました♪
e0158970_22164145.jpg

やっとこさ、スケジュールが決まってきました。
ふぅ。

で、めっちゃ苦手な、フライヤーも作りました。
これ、毎月作るとなると大変だなぁ。

予約は、21日より受け付けます♪

詳細は、フライヤーを見てね。

このフライヤーは、hono hono に置いています。
あと、お友達のお店にちょこちょこ置かせてもらいますので、
また、お店が分かったら、ブログに明記しますね。


8月から、毎週火曜日は、テツオのアフタヌーンティアロマ。が始まります。
スウィーツを食べながら、アロマのお勉強をします。


それからね、ネイルもやるよ。
レッスンの後にネイルをして帰ってね。


後は、

サラリーマンヨガ
ナイトヨガ
ヴィンアサヨガ
ストレッチポール

など盛りだくさん。

そうだ、ブランチヨガって言うのも、8月の土曜日開催するよ。
一日ゆっくり過ごしたい人にお勧め。

ヨガして、ブランチ食べて、まったりするの。

では、楽しみに♪


21日の体験ヨガは、満員になりました。

お店は12時〜オープンなので、見に来たい人は是非遊びに来てね。
この日限定で、ソフトクリームが無料だよ♪
by chao-room | 2012-07-18 22:27 | honohono
ひさしぶりのタコ
e0158970_23375350.jpg

久しぶりにポリポに行ってきました。

先日ポリポは真のナポリPIZZの称号をもらって、
立て続けに新聞やテレビのメディアにでたお陰で、
もの凄いお客様がいっぱい。

だけど、このおいしい料理を食べたら、このお客さん達がまたいろんな人を連れてきてくれて、
またどんどん繁盛するに違いない( ´´ิ∀´ิ` )

なんか、ポリポを応援してた私としては、
自分のことのようにうれしかったです。

やったね♪

あの、お店の前の列を見て、鳥肌も立っちゃった。

なんだか、うれしくて、お昼から、スパークリングワインで乾杯して、
ビールにワインに、前菜、ムール貝、パスタ、PIZZとフルコースいただいちゃいました。

大満足。


その後も長居して、みんなのまかない時間までお邪魔。

いろいろ久しぶりにシェフとお話しできて楽しかったです☆

私も、hono honoオープンして、苦しいときもあるかと思いますが、
自分を信じて、がんばろうって思いました♪
by chao-room | 2012-07-15 23:51 | グルメ・お店
癒やされるとき
e0158970_1942281.jpg

なんか、この頃疲れてて、神経が過敏になってるんですよね。
そりゃぁそうでしょうよ。
だって、お店をオープンするんですもん。

これで、平気だったら、どんだけ図太いねん。ってかんじ(笑)
hono honoの方は、毎日現場監督しに行き、
現場にいながら、そこはこのくらいの幅で。
そこは、こっちのデザインで。と注文しています。

一つのお店が出来るまでに、本当に大変なんですよねぇ〜(((╹д╹;)))

大変すぎて、最近の楽しみと言えば、おいしいランチを食べることなのです。
でも、エコらすのみんなには本当にがんばってもらっているのでね。

ちょっと神経が少し過敏になってるので、
エスプレッソを飲んだら、す〜〜〜〜〜っと気が楽になりました。
やっぱり、コーヒーのチカラってすごいね。

そして、久しぶりに自分の物も買っちゃいました。
この、たすき掛けのバッグ♪
お買い上げ〜〜〜☆
クラフトジャーナルさんに用事があっていったのですが、
ここに行くとホント衝動が抑えられない(◞‸◟ㆀ)

もぉ、一目惚れしちゃって、いろいろ物入りなのについついね。

そんなわけで、明日からの三連休は、皆様何をしてお過ごしでしょうか?

私は、チラシ作りと、現場監督です。

オープンまで一踏ん張り♪
by chao-room | 2012-07-13 19:47 | 日常
ばたばた
e0158970_152424.jpg

なんか、ブログがすっかりあいちゃいました。
hono honoのグランドオープンが決まって、
いろいろと佳境に入っていて、日々忙しいのに、ネタがない(ʘ╻ʘ)

準備、準備、準備な感じで、ネタがない(◞‸◟ㆀ)
e0158970_1518100.jpg

hono honoの店舗の方は、
私がいろいろとワガママな注文をしてしまったので、
ずいぶんと遅れてしまって、やっと下地が出来た程度。
てか、下地に時間がかかるんですよね。
ここからは早いはず。
e0158970_151528.jpg

今日は、午前中いろいろと打合せをさせてもらって、
お店で取り扱わせてもらう食品など決まって、ちょっと一安心♥

でも、夕方ちょこちょこっとまた打合せをしてたんだけど、
休みが決まらないのと、どういうシフトにしていけばいいのか
考えてたら悩みが増えた。

だって、まだ人を雇えるかどうか分からないし、
でも、確実に人は居るし、だけどだけど、ちゃんとお支払いできるか不安(╥﹏╥)

しばらく、私休みないかもしれない。

休みはきっちり決めて、万全を期さないとな。
e0158970_151237.jpg

そして、オープンまでにダイエットしないといけないのに、
昨日も、打合せと言うながら、
友達のスタジオのデッキで、ご飯会したんだったわ。
急遽決まったので、総菜を買い込んだんだけど、
お外で、仲の良い仲間と食べる食事は幸せだなぁ。

こういう時間は大切にしたい。

さて、明日はhono honoのキャラクターを完成させないと☆
by chao-room | 2012-07-12 01:13 | honohono
グランドオープン日決定☆
e0158970_3155366.png

hono honoのグランドオープン日決定しました。

21日 12:00~17:00

オープニング限定で、アロマセットもご用意しています。
いろいろ、これから、面白い企画も考えているので、
是非遊びに来てくださいね。

この日は、イベントで、無料体験レッスンをやります。

A:13:00~14:00 (Chao Yoga)
B:15:00~16:00 (Chao Yoga)

いずれもグリーンスムージー付きだよ♪

体験ヨガレッスンは、予約制なので、info☆chao4649.jp(@を☆に変えています)
に「A」「B」を明記して予約くださいね♪

あぁ〜〜〜〜〜ワクワクしてきたな。
by chao-room | 2012-07-07 03:24 | honohono


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
5周年まとめて
at 2017-07-25 16:52
夏本番!
at 2017-07-24 10:45
5周年イブ
at 2017-07-20 17:27
休みの日は心と体のメンテナンス
at 2017-07-16 15:52
グランピング
at 2017-07-06 09:12
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
その他のジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧