<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ヨガ11月30日予約フォーム
こんにちは。
今週のChao Yogaは火曜日に変更しますので、↓↓↓から予約をしてね。

Chao Yogaの予約はこちら!だよ☆

では、また今週もがんばりましょ〜ね☆
by chao-room | 2010-11-30 16:54 | ヨガ
カミキリタイナ
連続投稿中(笑)

仕事に没頭してると書きたくなるのがブログ。

でね、髪を切りたい病なう。

やっぱりヒトの短い髪を見ると切りたくなるなぁ。

e0158970_14171178.jpg


榮倉奈々の髪可愛い。

e0158970_141735100.jpg


ほれほれ、可愛いよ。
来月やっぱ切ろうかなぁw

e0158970_14203698.jpg

by chao-room | 2010-11-30 14:21 | 日常
べろだしちょんま
e0158970_11472468.jpg

キスケは最近よくベロを出してる。

メアニーはわりと出してるんだけど、キスケもメアニーの真似してるんだろうか?

そして、先日は久しぶりに幸せ玉をたくさん出してた。
見えるかなぁ???
e0158970_1148469.jpg

お口の真ん中のちっさな三角のところ。
ベロが出てくるところ。
e0158970_11492694.jpg


幸せ玉ってね、ずいぶん前のブログにも書いたんだけど、
すごく嬉しいときヨダレがまんまるのたまになって、
口の中心からポロポロ落ちてくるの。

それを幸せ玉っていうんだよ。


てか、あまりにも幸せ玉が出過ぎて、なんかにじんでるねw

e0158970_12185711.jpg

メアニーはまだでないけどね。
by chao-room | 2010-11-30 12:19 |
もんじゃ
e0158970_1123258.jpg

そういえば、フミヤのコンサートの帰り五日市の月島亭でもんじゃをたべたよ。

なんとここ、学割が利くのです。

ま、私たちには関係ないけど(・Θ・;)

e0158970_1127589.jpg

焼き方が分からなくて、お店のヒトに一回デモンストレーションをしてもらって、
私も挑戦しました。

てか、テッパンをコテでかたかたやるだけ。
具材を刻むだけ。

e0158970_11283551.jpg

でこんな感じ。

熱くて食べられないかと思ったけど、けっこう大丈夫だった。
美味しかったし。

お好み焼きとは別物だね。

e0158970_11293553.jpg

帰りにSOUL OVERというダイニングバーでコーヒーを飲んで帰りました。

e0158970_11311445.jpg

相変わらずヘン顔をしてくれるので、一応載せとくよ( ꒪⌓꒪;)
by chao-room | 2010-11-30 11:31 | グルメ・お店
ジャンジャン
夕べ、お友達と裏ブクロにあるJE JANJANに行って来ました。
e0158970_1113543.jpg

いつものお方はしょっちゅう会ってるんだけど、後の二人は久しぶりだったので、
話は尽きず…
そして、笑う笑う笑う(╹◡╹)

e0158970_11142411.jpg

なんか、何かについて語る訳でもないし、
何を話したかもよく覚えてないしw

でもとにかくNちゃんと私とYを捌くあのお方が面白かったわぁ〜。
てか、自慢の親友だわぁw

e0158970_11163742.jpg

気がつけばもう11月も最後の日だし、
辺りは忘年会風のグループもいたりして、
1年て早いなぁ〜って思った。

e0158970_11172087.jpg

やり残した事がなんかありそうなので、残りの一ヶ月はますますがんばらないとなぁ。

今日は(も)みっちりPCに向かってます。

皆さんもがんばってねぇ〜。
by chao-room | 2010-11-30 11:18 | グルメ・お店
藤井兄弟
土曜日、フミヤのコンサートに行って来ました。

けど、写真がない(┯_┯)


わたし、チェッカーズの頃はみんなが熱狂するほど好きじゃなかったけど、
とんねるずと仲が良かったから、フミヤは好きだった。

コンサートにもなにげに行った事あるんだけどね。

でね、今年の頭、カラオケ行ってフミヤのライブに行きたいね。ってことになって、
晴れてこのたび行って来たんだけど、

チョー失礼な私、フミヤの声でうとうとしてしまって、
フミヤの子守唄で寝てしまった(笑)


なんか、レーザー光線がくるくる回ってるのを見てると、
催眠にかかってしまったみたい。

だけどね、チェッカーズの頃の歌が始まると体が起きる(笑)

ちゃんと踊って来ました〜。

いやぁ〜楽しかった。

尚之もかっこ良かった。


で、写真がないので(しつこい?)
来年のスケジュール帳の写真(なんで?w)

e0158970_14381152.jpg

キティちゃんのは、家計簿用。
ちゃんと、来年から自分がどのくらい浪費家なのかチェックしようかと思って(・Θ・;)アセアセ…

そして右のは二年越しで使ってるカバーだけど、中身は
e0158970_14391474.jpg

ヨガスケジュール帳。

ヨガのレッスン内容もかき込めてとっても良さげ。

来年こそはちゃんとスケジュール管理しないとね。
by chao-room | 2010-11-29 14:40 | 日常
お茶男子
ブログをのんびり書いている暇はないのですが、
ちょっと休憩がてら(笑)

今日は朝の8時から打ち合わせをして来ました。

つっても、こんなに早く家を出て町中に行く事が、OL時代からないので、
どのくらい時間がかかるかわからなくて、
でも、朝早いから、車すいてるだろう。って目論み出発したものの、

世の中のサラリーマン様の出発は早いのね。

すっかり遅刻をして(何分遅刻をしたかは言いたくない)打ち合わせをしました。

e0158970_14313435.jpg

今日打ち合わせをしたMくんは、お茶が大好きなんだって。

私にも、レモングラスが入ったハーブティを入れてくれたのですが、
本人は何やらクラゲみたいなのが入ってるお茶を飲んでた(笑)

びっくりして訪ねたら、ちゃんとお茶の葉みたいだったよ。

でね、それ飲むときにもさもさしない?

って訪ねると、ちゃんとこの水筒にはお茶の葉をこすものがついてるのo(*'o'*)o 

e0158970_1436555.jpg


ほらね。


そんな楽し美味しい打ち合わせを終え、私は急いで家に帰ったのでした。

今日は徹夜するよ。がんばらないと。
by chao-room | 2010-11-25 14:37 | お仕事・イラスト
帰り道
e0158970_14253741.jpg

ネイルチェンジして来ました。
そして、髪の毛のパーマも落としました。

やっぱり、パーマの方が髪の毛長く見えるのは私だけかなぁ?

でも、飽き症なので、今気に入ってます。

ツーブロックだから、耳にかけたらショートカットになるしね。

アシメントリーだから、長い方から見たら、ボブで、短い方から見たらショートみたいな。

いつも、私のわがままを聞いてくれるLyraのみんなありがとう。

そして、いつも爪を可愛くしてくれるKさんありがとう☆
かなりテンション上がってます。

そして、そして、帰り道はいつもお隣のアミーゴコース。

私のパトロールです。
e0158970_14285341.jpg

今回、猫まみれでした(笑)

ちょっと大きめの子だったけど、みんなキュート。

ちびっ子一匹もいました。

ちょっと毛がふさふさしてた(笑)

素敵なご家族が見つかるといいね。


そして、相変わらずキスケは私にちゅーちゅーちゅー太郎。
可愛くて、癒されています。
by chao-room | 2010-11-25 14:30 | 日常
焦ったね。じっさい。
e0158970_1844285.jpg

今日の出来事。

雨の中、今日は野暮用が多かったので、とっとと済ましちゃりましょ。って
朝から車に乗り込みエンジンをかけた。

エンジンがかかりにくくて、でもそんな事よくあるから
あっちゃーいけないけどね。
あまり気にせずもう一度エンジンをかけた。

エンジンがかかり、FMラジオが流れた。

アクセルを踏んだら、プスンプスンと3mくらい進んで車が止まった。

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜( ꒪⌓꒪;)

っておもい、ガソリンマークを見ると見た事のない『R』マーク。

emptyの『E』マークは見た事あるし、
fullの『F』だってもちろん見た事ある。

何じゃそりゃ。『R』って。

でも、どうしたらいいのか分からずとりあえず

もう一度エンジンを切ってエンジンをかけてみた。


申し訳程度に、バックができたので、駐車場に車をギリギリ戻した。

戻せてよかったよね。じっさい(・Θ・;)アセアセ…


それから、雨の中徒歩で銀行に向かった。
ムートンなんか履いてくるんじゃなかった。と後悔しつつ、
これからどうしたいいのかいろいろと考えた。


このまま車を廃車にして、新しい車を買っちゃおうかとか(笑)
とりあえず、灯油でも入れてみようかとか(だめだめ)
なんなら、水でも動くんじゃね?とか。


んなわけないので、

銀行でとりあえずお金を下ろして、
コンビニ決済を済まし、
ガス光熱費を払い(わりと冷静な私)

帰り道のガソリンスタンドに入った。

徒歩でガススタに入る事ってあるのかなぁ?


そっちんがちょっと恥ずかしかったけど、
照れた振りをして、若いカワイコちゃんのふりもついでにしてみて、

「すいません。家の駐車場でガス欠になったんですけど、
ガソリンとどけてもらえますか?」って聞いてみた。

おじちゃんは笑顔で「もちろんいいですよ!」って言ってくれた。

雨に濡れてるのがいい演出効果になり、更に健気な笑顔を出してみて、

「お家まで一緒に乗せて帰ってもらえますか?」と訪ねてみた。

そしたら、そのおじちゃんはちょっと照れた顔で「もちろんいいですよ。」と………


ヒトの優しさが身にしみるね。雨の日は特にね。


帰り道はおじちゃんと軽トラックで家路についたのでした。


モチノロン、
そこのガソリンスタンドに再び行き、レギュラーを満タンしました。

バイトくんに、「おじさんによろしく」と伝え、再び次の野暮用に出かけたのでした。


皆さんも、ガソリンはちゃんとチェックして車に乗りましょうね。

私はこの親切なガソリンスタンドにしばらく通うことにしたのでした。
by chao-room | 2010-11-22 18:21 | 日常
ヨモギで蒸されてぽっかぽか
今日は、朝から山の奥にあのお方とプチ旅行に行って来ました。
e0158970_20491864.jpg

とってもきれいな紅葉で、今日は特にお天気もよく青空が広がってました。
e0158970_20504813.jpg

落ち葉の絨毯を少し散策して、予約していたお店湖畔のポットプーリーでランチ。
e0158970_20514361.jpg

ここは、本当に気持ちのいい場所。
どこかというと、小瀬川がある山の奥。場所がイマイチ分かんない(┯_┯)
えっと、ポットプーリーさんのブログもあるので見てみて。
e0158970_20545327.jpg

なんか、空気も美味しいし、癒されるし、自然いっぱいでクレンジングできました。
あのお方もはしゃいじゃって、こんなご様子(笑)
e0158970_20555699.jpg

早起きしたので、お腹ぺこぺこリン。
さっそく、おいしいパスタランチをいただきました。
e0158970_2056502.jpg

前回もいただいた、おからのオープンサンド。
こんなに素直な味はなかなかいただくチャンスはありませんよ。
身も心もほっかほかになるお味。
e0158970_20582523.jpg

ブロガーの私たちは必死に写真を撮りまくります。
あのお方も必死(笑)
この写真、絶対載せてね〜と彼女のリクエストにお応えして、載せてみたけど、
いいんすか?この顔(・Θ・;)アセアセ…
e0158970_20593420.jpg

平日の昼間。みんなが仕事だと思うと、乾杯をせずにはいられない私たち。
e0158970_2103012.jpg

暖炉もあるし、
e0158970_2105234.jpg

素敵なマスターもいるし、
e0158970_2112786.jpg

美味しいスィーツもいただいて、大満足。

幸せです♥

そして、ランチが終わったら、目的のヨモギ蒸しをするために、
ヨサ・フォーリアにお邪魔して来ました。

私は二回目。

是非あのお方をヨモギで蒸して癒してあげたくて。
って自分もね。
e0158970_2122118.jpg

まず、今回は美味しい青汁をいただきまして、
軽くリンパマッサージをしてもらいました。

そして、サウナスーツを着て、
二人が、千と千尋の神隠しの「カオナシ」みたいになって、
e0158970_21163122.jpg

ヨモギに45分蒸されます。

体中汗をいっぱいかいて、ヨモギで癒されました〜。

ホントに気持ちよかった。

サロンの海老原さんがとっても良いお方で、
いつも癒されます。

気が利くお姉さん。

いつか、ヨガとセットのヨサをやりたいですね〜。って話したりして。

ロフトで少しお昼寝をして、広島に帰ったのでした。


本当に今日は癒されて笑った一日なのでした。

これで、いい仕事ができるぞ。
by chao-room | 2010-11-19 21:20 | 旅行


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
最新の記事
初めての洋裁
at 2017-04-25 16:56
大橋トリオと海
at 2017-04-24 14:34
お外が気持ちいい♩
at 2017-04-19 15:02
パーソナルトレーニング始動
at 2017-04-17 14:34
発酵&ナッツチーズ
at 2017-04-17 14:19
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
その他のジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧